『S006の価格について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S006の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 S006の価格について

2011/02/07 21:19(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

某auショップによると、機種変が78000円ほどするそうです。
ショップの方に話を聞いた上では春セレクト割については何も触れずにいました。
なので春セレクト割についてよく分からないので教えていただけませんか??

また、高校生が持つには高過ぎますか??

書込番号:12621083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/02/07 21:49(1年以上前)

とりあえず総合カタログもらってきたらどうですか?
高いかどうかは人それぞれなので他人がとやかくいうことではないです。
まあご自身のお金で買われるなら問題ないのでは?
親の金をあてにしてるなら私が親なら買い与えませんが。

書込番号:12621257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/07 21:59(1年以上前)

こんばんは。

春セレクト割は2年間この端末を使用することを条件に、月々1500円ずつ割引するものです。
2年で36000円割引になりますので、実質端末価格は78750円から36000円引いた42750円です。

高校生だから高い買い物をしてはいけないということは無いので、どうしてもこの端末が欲しい、絶対に2年間使い続けられる、と思っているのであれば買うべきだと私は思います。
ちゃんと親と相談して、ね。
私も高校の頃は携帯代で親にお世話になったので、今は親の携帯代も私が負担してます。
あと、端末を購入する前には必ず事前調査をしましょう。
ショップや代理店などでデモ機を触ったり、友達に触らせてもらったり、端末を操作してる動画を見たり、方法はいくらでもあるので必ず調べましょう。
後で後悔しないように。

書込番号:12621352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/07 22:00(1年以上前)

春割りとは 毎月の料金より1500円を 値引きして 最大36000円安くなることですので 実質的に四万弱で 機種変更可能になります また ポイントが 有れば その分を 機種変更代に 当てられますから… 通常は 皆さん 分割で 買うと思いますから …

書込番号:12621359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/07 23:23(1年以上前)

自分の金で買うならいいとは思うが、親に頼るなら安い機種にするべき!

未成年はマモリーノで十分だろ?

書込番号:12622001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 06:13(1年以上前)

ソニエリさん、のらぼーさんありがとうございます。

親はOKくれてるので、春セレクト割さえわかったからよかったです。

書込番号:12622926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/02/08 08:36(1年以上前)

親がOK だったら高校生には高い買い物かどうかは愚問ではないでしょうか。
自身で決めることでは?

春セレクト割もワザワザショップに行ったのに聞き忘れたかなんかでココで質問はあまりにも...。
これもユトリ教育の遺産なんでしょうね。

書込番号:12623166

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)