『がびーん・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『がびーん・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

がびーん・・・

2011/02/07 22:38(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

こんばんは。

本日予備バッテリー、充電台が届いたのでイヤホン変換アダプタとともに購入してきました。
帰ってからさあテレビ出力するぞ!と意気込み、端末を充電台に置き変換アダプタを経由してテレビ出力ケーブルでテレビに繋ぎ音楽付きスライドショーを起動したのですが、なぜか映らず。
疑問に思いauショップに聞いてみたところ、メーカーの回答は「対応していない」でした。
がびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
W61Sで撮った写真を家族とともにテレビで楽しんでいたので、ちょっぴりショックでした。
更に残念なことに、W42SやW52Sについてきたリモコン付きイヤホンも使えません。
何のための変換アダプタだ!!
くっそぉ!!
俺の850円を返せ!!

以上、しょうもない愚痴でした。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

書込番号:12621661

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/02/08 00:06(1年以上前)

よく確認せず買ったあなたの責任では?
返せって言うのは、お門違いだと思うんですけど。

書込番号:12622323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/08 00:14(1年以上前)

本気では仰っていないようですしいいのでは?

書込番号:12622366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/08 00:17(1年以上前)

こんばんは。

そのように生真面目に返してくるとは思いませんでした。
私の表現が悪かったですね。

別にこのS006を貶してる訳でも無ければ、否定的に捉えてるわけでもありません。
後半にもありますが、このレポートはしょうもない愚痴なので、しょうもないなりに受け取って下さい。

書込番号:12622379

ナイスクチコミ!3


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/08 00:18(1年以上前)

普通にわかりますよw
やり場のない怒りがひしひしと感じられますw

書込番号:12622392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/08 00:27(1年以上前)

うみのぬこさん
フォローありがとうございます。
このような皆様が閲覧される場所では、冗談はあまり好まれないかもしれません。
以後気を付けます。

カイさん
わかってもらえてうれしゅうございます(´;ω;`)
Bluetoothシャッターといい、スライド連動といい、なぜ無くなったんだぁぁぁぁぁぁ(ノ△T)

書込番号:12622433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/08 00:30(1年以上前)

うみのぬこ→うみのねこ

大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:12622447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/09 16:12(1年以上前)

>別にこのS006を貶してる訳でも無ければ、否定的に捉えてるわけでもありません。

それなら悪にしちゃダメでしょう?
悪にした時点で機種に対する不満、文句だと思いますよ

書込番号:12629706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/02/09 16:56(1年以上前)

こんばんは。

>>別にこのS006を貶してる訳でも無ければ、否定的に捉えてるわけでもありません。
>それなら悪にしちゃダメでしょう?
>悪にした時点で機種に対する不満、文句だと思いますよ

レポートの内容から分かるように不満や文句だから「悪」なんですが…。
逆に伺いますが、不満や文句があるだけで貶したり否定的に捉えたりしなければいけないのでしょうか?
私はこの端末が凄く気に入っています。
たとえ不満や文句があっても否定的に捉えたりしません。

書込番号:12629842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/11 03:32(1年以上前)

>逆に伺いますが、不満や文句があるだけで貶したり否定的に捉えたりしなければいけないのでしょうか?

いや、そうじゃなくてさ〜分類が違うでしょうって事です

>私はこの端末が凄く気に入っています。
たとえ不満や文句があっても否定的に捉えたりしません。

ここのご利用ガイドを見ればわかると思いますが「悪」の分類は

「その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合 」

ですので、例えばカメラは良いけどそれ以外はダメとかなら
全体的に悪いと言えるでしょうけど
ソニエリ&富士通信者さんは一部に不満があっても
全体的には気に入って満足しているんでしょう?

満足しているのに「悪」はないだろうって話ですよ

書込番号:12637062

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)