『タブ機能について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブ機能について

2011/02/14 14:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 inarieさん
クチコミ投稿数:127件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

タブ機能について過去スレ2件ヒットしましたが、分からないので教えて下さい。

>タブ機能への登録はまずアドレス帳を開いて登録したい人にカーソル>を合わせて#を押すとタブ機能へ登録出来ます。

#を押しても変化なしです。


>アドレス帳開いた時点で下の方に#:★登録/解除って出ますよ。

アドレス帳開いても下に#:★登録/解除の表示が出ません。


私の006がおかしいのでしょうか?
取説にもタブ機能の事が載ってないので困ってます。

教えて下さいm(__)m

書込番号:12654606

ナイスクチコミ!0


返信する
執事犬さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/14 20:32(1年以上前)

私のS006も同じです。過去のスレッドを探して試したのですが、できませんでした。
inarieさんの仰るとおり、#:★登録/解除の表示そのものが存在しません。
先ほど、前に使っていたSH009を起動させてみたところ、アドレス帳を開くと確かに#:★登録/解除の表示がありました。
ペア機能に代わるタブ機能というものは確かにあるけれども、機種によっては搭載されていない、というのが真相のようです。ペア機能、便利だったのにどうして削ってしまったんでしょうね…残念です。

書込番号:12655957

ナイスクチコミ!0


スレ主 inarieさん
クチコミ投稿数:127件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/14 21:08(1年以上前)

執事犬さんもそうですか…
私の前機種62Sはペア機能が付いてましたので、タブ機能が分かりません。

でもアンデスバナナさんの書き込みを見ると下記のように「あります。」と断言されてますよね。

>ペア機能は付いて無いです!その代わりにタブ機能が有ります
>使い勝手はタブ機能の方が良いですね。登録件数ペア機能5件タブ機能10件です!


>ペア機能は付いて無いです!その代わりにタブ機能が有ります

006ではなく違う機種の事なのですかね??

どなたか教えて下さいませm(__)m

書込番号:12656182

ナイスクチコミ!0


mssおのさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 23:02(1年以上前)

タブ機能は私も探して、見つからなかったので
ソニーに質問したら、無いと回答ありました。
多分、数字キーがメモリNoに対応していて、
001なら1+通話キーでかけられる事を言ってるのかな〜って
判断していました。

書込番号:12656976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/14 23:35(1年以上前)

ペア機能の代わりということでしたら、
アドレス帳の登録番号を使うことができると思います。

現在使用しているのはW62Tで、ペア機能はありますが、以下の方法でできます。


通話、
アドレス帳No.→通話キー。

Eメール、
アドレス帳No.→メールキー。

Cメール、
アドレス帳No.→「発信」(センターキー)→「2」(Cメール)


アドレス帳No.0〜99まで利用できると思いますから、
利用したい相手を、編集で99以下にする必要があります。

書込番号:12657210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/15 06:35(1年以上前)

私も確認してみましたがタブ機能は無いようです。
スピードダイアルとスピードEメールはKT0329さんがご説明されてますので、補足としてスピードCメールを。

アドレス帳No.→メールキー長押し。

書込番号:12658095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inarieさん
クチコミ投稿数:127件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/02/15 08:31(1年以上前)

mssおのさん、KT0329さん、DH SCUDERIAさん詳しく教えて頂きましてありがとうございます。

大変参考になりました。
便利な機能がなくなって残念です^^;

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。 

書込番号:12658297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)