


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006
先だって、auポイントや量販店でのポイントを合算しまして
無料で機種変してきました。
で、文字の精細さについてなんですが、アプリの表示だけ
文字が滲んでるようなフォントです。
仕様でしょうか?
ウェブやメール、設定などでの文字は高精細ですんで伺ってます。
書込番号:12748236
 0点
0点

こんにちは。
仕様ですね。
レビューにも書きましたが、LISMOやアプリ等はVGA非対応なので、拡大表示され文字や画像が荒くなります。
書込番号:12748263
 1点
1点

回答ありがとうございます。
そうですか、仕様ですか。
auないしソニエリの開発陣に方々には、その辺まで勘案して
欲しかったです。
ソニエリ&富士通信者さんのわかる範囲で結構ですんで
、設定など諸々の文字がアプリを含め高精細な機種って
ご存知ないでしょうか?
スナップドラゴンでウィンハイスピード対応ですと、T006
しかありまんが、T006は、高精細な文字でしょうか?
書込番号:12748296
 0点
0点

au共通仕様なので、恐らくありません。
VGA対応、非対応はアプリ側の問題なので、VGAアプリであればVGA表示されます。
例えばナビウォークや助手席ナビなどですね。
auでは現在でもQVGA機種がありますので、全てのアプリをVGA対応にするのはまだ無理なのでは、と思います。
書込番号:12748330
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   この機種はまだ使えますか? | 12 | 2017/08/24 12:00:03 | 
|   自力外装交換 | 1 | 2016/07/11 20:48:24 | 
|   画面が表示されなくなった^^; | 11 | 2015/11/03 12:00:03 | 
|   最終外装交換期間・最終修理可能期間 | 2 | 2015/04/18 21:25:47 | 
|   買い替え検討 | 7 | 2015/02/28 5:20:05 | 
|   有償修理について | 10 | 2015/02/16 17:00:09 | 
|   今からまた使いたいのですが… | 5 | 2015/02/13 14:06:33 | 
|   ついに死んじゃいました。ところで…。 | 17 | 2015/04/01 10:12:44 | 
|   ケータイの寝かせ方 | 6 | 2014/10/23 8:17:18 | 
|   液晶が写らない状態でmicroSDにバックアップしたい | 3 | 2014/07/19 11:27:57 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
 


 

![Cyber-shotケータイ S006 [フェザーゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000159851.jpg)
![Cyber-shotケータイ S006 [ブルームピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000159852.jpg)
![Cyber-shotケータイ S006 [オーロラブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000159853.jpg)



 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 


