『カメラ機能の、写真保存先について悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能の、写真保存先について悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

スレ主 C.Ronaldo7さん
クチコミ投稿数:47件

はじめまして。
こちらの携帯を友人から譲ってもらい、
本日から使用しています。
説明書が手元にないので、こちらで質問させて頂きます。

写真を撮るとき、保存先が自動的にSDカードになってしまいます。
これを本体に保存したいときの操作方法が分からないので、
教えて頂きたく。よろしくお願いします。
・・・
携帯のサイドにある[▸]を押下。
画面右上の[MENU]をタッチ。
画面の[設定]ボタンをタッチ。

ここに撮影保存先の機能があるみたいなのですが、
ここで変更できるのかなと思ったのですが、ここからが分かりません。

詳しい方、教えてください。
お願いいたします。

書込番号:12888917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/04/12 20:20(1年以上前)

カメラ起動→Menu→ページ送り→保存先→本体

多分フォトビューアーと勘違いされてるのかと。

書込番号:12888952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/04/12 20:28(1年以上前)

157に電話にして明細版取り扱い説明書注文すればメール便で送ってもらえます全て無料ですよ!

書込番号:12888981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 C.Ronaldo7さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/12 20:32(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者さん

ありがとうございます。解決しました。
よくよく考えれば、カメラのMENUですよね。

アンデスバナナさん

どうもありがとうございます。
友人からは本体のみ譲ってもらったので、取説がありませんでした。
無くても大丈夫かなと思ったのですが、最初から躓きました(^^ゞ

書込番号:12889001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/04/12 20:37(1年以上前)

良きS006ライフを・ω・

書込番号:12889016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/04/13 09:34(1年以上前)

最近のAU携帯には取説は付いていませんよ。

ネットでAUのHPからダウンロードしてください。

書込番号:12890920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/04/13 10:16(1年以上前)

付いてましたが…

書込番号:12890999

ナイスクチコミ!0


スレ主 C.Ronaldo7さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/13 12:11(1年以上前)

お気遣いどうもありがとうございます。

まずは取説なしで各種機能を触ってみたいと思います。
いろいろと触ってみたほうが楽しいですよね。

どうしても分からないことがあれば、
auショップで取説をもらえるように相談してみます。
おそらく、無料でもらえるのかな?と思っているんですが、
考えが甘いですかね〜。。

もしくは、こちらで過去の質問を見たり、
どうしても見つけることができなければ、
また、質問させて頂きます!

書込番号:12891235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/04/14 09:11(1年以上前)

ソニエリ&富士通信者 さん

取説付いていましたか?私が購入したS006には付いていないですよ。
また、ここ数年の間に購入したAU携帯にも付いていないです。
不思議ですね、全部AUショップで購入していますが...

書込番号:12894345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2011/04/14 09:33(1年以上前)

箱に入ってませんか?

書込番号:12894387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度4

2011/04/15 19:02(1年以上前)

取扱説明書は、カラー、横長の物が入ってます。

昔ながらの、白黒、分厚い物は入ってないです。

書込番号:12899412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)