『S006のカバー もしくは 画面保護シールについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S006のカバー もしくは 画面保護シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:6件

自分はたまに携帯を落としてしまう為 必ず一緒に購入したいのですが S006は画面サイズが大きいので ぴったりサイズがあるのか 心配です。

スマートフォンみたいなカバーがあれば一番なのですが

教えてください!お願いいたします!

書込番号:12892604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 01:36(1年以上前)

私もお店を探し回り見つけられなかったのですが、AmazonでS006専用保護シートを見つけたので購入しました。ぴったりサイズの画面保護シート1枚+カメラレンズ用保護シートが2枚入って、480円くらいだったと思います。貼る前よりクッキリ綺麗に見える感じで満足しています

書込番号:12893886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/04/14 07:01(1年以上前)

ラピスラズリさん ありがとうございます! アマゾンにあるんですね! 早速 探してみます! すごく助かりました!
お礼の仕方が分からず こちらからすみません!

書込番号:12894128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/18 20:43(1年以上前)

ベスト電器で販売していましたよ。
350円くらいだったと思います。自分は2枚購入しました。

書込番号:12911096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/18 21:38(1年以上前)

タイガーさん
ありがとうございます!

直接 お店で買えるなら 一番です!

見に行ってみます!

書込番号:12911370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 22:17(1年以上前)

350円は安いですねぇ。私も周辺の電気屋さん&ゲームショップは何軒か見て回ったんですが、皆無でした(>_<)田舎だからかなぁ。

ちなみにG11の保護シートも探してたんですけど、見つけられず 一緒にAmazonで購入しました。
直接見て確かめて買えるのが一番ですよね!

書込番号:12911567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/18 22:24(1年以上前)

ラピさん ありがとうございます!
ある店 ない店 あるんですね!

アマゾンには確実と。。 本当に助かりました!

ただ 実は T006と どちらにするかすごく悩み中です…

ありがとうございます!

書込番号:12911607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 22:47(1年以上前)

あまりに無いので、ベスト電気のお姉さんに聞いてみたら、次々に新機種が出るので追い付かないみたいなことを言ってましたよ。自分でハサミで切って貼るタイプは いつもあるらしいですが、不器用な私には、難しそうでやめました。実際、実物を見てみると、画面サイズいっぱいに貼るために、通話口?っていうんでしょうか、画面上部にある細長く小さな穴は 見事ピッタリにくりぬいてあり、既製品を買って良かったと しみじみ感じました。
お住まいの電気屋さんには有るかもしれないので、Amazonは無かった時の保険みたい(^_^)vに考えてみては?

書込番号:12911725

ナイスクチコミ!1


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/19 03:41(1年以上前)

はじめまして。

今日ヨドバシカメラ仙台店で,S006用液晶保護シールを買ってきました。

実は本体はまだ買ってないんですけど(笑),シールあるうちにと思って買いました。

他の機種は複数メーカーの複数品がおいてあるんですけど,S006用はこれしかありませんでした。

ラスト1枚だったので,迷わず買いました。

販売元 モバイルライフ株式会社 神奈川県横浜市
お問い合わせ先 045-470-1101

メインディスプレイ用とカメラレンズ用各1枚のセットです。(液晶クリーナー付)

680円でした。

ご参考までに。。。

書込番号:12912355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/19 07:02(1年以上前)

ラピさん
ありがとうございます! やはり既製品が良いですよね

私も全く器用ではないので 既製品かアマゾンで行きたいと思います!

書込番号:12912480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/19 07:05(1年以上前)

KIKUBINさん
詳しい情報ありがとうございます!
これから 買われる予定なんですね!

ラスト一枚とは…!
問い合わせ先まで ありがとうございました!


書込番号:12912482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)