『スライドしたら 画面が消える』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドしたら 画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

スライドしたら 画面が消える

2012/01/07 17:23(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:119件

少し前から 勝手に電源がおちていましたが 気にせず使用しておりました 本日スライドしたら 画面に縦スジがでて 画面が真っ黒でボタンのライトが点灯しております 電源を入れ直すと 使用出来ますが スライドが閉じられません 使用期間、約半年 通販で新品購入です
同じような症状になられた方 おられましたら 修理代金等を教えていただけたら有難いです よろしくお願い致します

書込番号:13992030

ナイスクチコミ!2


返信する
warps917さん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/07 18:37(1年以上前)

安心サポート加入で基本的には無償修理ですが、水没と判断された場合、5250円でリニューアル(新品同様)となります。

書込番号:13992332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/07 23:22(1年以上前)

私は全く同じ症状でauショップに持っていき、5250円で修理してもらいました。

安心サポートは未加入です。

書込番号:13993626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2012/01/07 23:28(1年以上前)

回答ありがとうございます ショップに持って行ってみます ありがとうございました

書込番号:13993665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 02:08(1年以上前)

私も同じ症状が出て二度ほど、
新品交換と無償修理になりました。

最初は買ってから1ヶ月未満だった為、
新品交換の対応になりましたが、

一番困ったのが
使い馴染みはじめた二度目です。

修理に出す時に
画面が正常に映せないので
そこそこたまったデータのバックアップが出来ず不安でしたが、
データ消去はなく修理から帰って来たので良かったです。

書込番号:13994300

ナイスクチコミ!2


warps917さん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/08 16:06(1年以上前)

購入して半年ですが、今のところ僕のは大丈夫です。この症状があまりに多いようなら、設計・仕様に不具合があるのかも知れませんね。

書込番号:13996228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2012/01/08 16:19(1年以上前)

こんにちは!

僕のは調子よくて「あたり!」と喜んでいたら、最近この症状が出ます。。(TT)

それが、嫁からかかってきてあわててスライドをオープンすると切れるのです(笑)

でも、いつもでもないのでもう少し様子を見ています。。。(^^;

書込番号:13996263

ナイスクチコミ!2


GPUFANさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 12:49(1年以上前)

皆さんもなられたんですね…。
ここに記載されていない方を考えると、もっと故障者は多そうですね。。。

自分も同じような事象に1/7頃からなりました。
・閉じると画面の液晶が滲んで、消えてつかなくなる
・画面を閉じた状態でパッチパネルが機能しなくなった

皆似たような時期に発生しているという事は、
製品上の問題なんでしょうか。。。

本体がかなり高かっただけに、修理の\5,250はきつい…
しかもまた半年後に発生する可能性があるとしたら…

まさかのソニータイマー?

書込番号:14009156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2012/01/11 13:48(1年以上前)

皆さん たくさんの回答ありがとう御座います 昨日 修理に出してみました いくらかかるかある意味楽しみです

書込番号:14009326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2012/01/13 17:03(1年以上前)

本日 携帯修理完了致しました 基盤交換 で支払いは0円 ボタン等も綺麗になってる ソニーの神対応でした

書込番号:14017778

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)