『故障してしまいました。修理代金について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S006

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:139g Cyber-shotケータイ S006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障してしまいました。修理代金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S006」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S006を新規書き込みCyber-shotケータイ S006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

故障してしまいました。修理代金について

2013/04/14 15:29(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S006

クチコミ投稿数:2件

ここ1週間ほどで、 
電話で相手の声と呼び出し音が聞こえなくなり、(音楽は聞こえます)
タッチパネルも反応しなくなり、
そして、画面もつかなくなってまっ黒です。(起動はしています)

昨日修理見積もりに出したのですが、2週間ほどかかるということで…

だいたいでいいので、このような症状で修理代金がいくらになるかわかりますか?
ちなみにサポートはないです。

書込番号:16015252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 Cyber-shotケータイ S006のオーナーCyber-shotケータイ S006の満足度5

2013/04/14 15:55(1年以上前)

こんにちは。

同様の症状でつい最近、というより一昨日修理から帰ってきました。
タイムリーですね(笑)
修了期間は1週間。
請求金額は18760円でしたが、安心サポートに入っていたので無料で帰ってきました。

書込番号:16015326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/14 16:28(1年以上前)

回答ありがとうごいます^^

1万円を超えたら買い換えする予定です。

参考になりました。

書込番号:16015440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/15 01:39(1年以上前)

購入が2012/2/13より前でしたら、サポート無しでも無料保証が+2年のau保証でトータル3年(それ以降ならメーカ保証のみの1年=プラスの差で結果マイナスw)ありますので、水没や機械的破損を指摘されなければ無料と言う線もあるとは思います。

書込番号:16017836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S006
SONY

Cyber-shotケータイ S006

発売日:2011年 1月28日

Cyber-shotケータイ S006をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)