『水濡れシール』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月29日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:130g T005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
T005をお気に入り製品に登録<71
T005のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください



「T005」のクチコミ掲示板に
T005を新規書き込みT005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

水濡れシール

2012/08/17 01:23(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005

クチコミ投稿数:784件

この機種本体と電池パック(53TSUAA)の水濡れシールはどこにありますか?
電池パックを外して見回したのですが、わかりません><

書込番号:14945000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/17 02:07(1年以上前)

通常水濡れシールは 電池パック(端子のとこ)
本体 電池パックを外した裏もしくはシムカードの近く
または各端子のカバーを外したところ 端子の裏とか

書込番号:14945077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/08/17 02:11(1年以上前)

この機種は持ってないですが、
電池パックをはずして中かその周りのどこかに白と赤玉模様もしくは、白と赤三角?ものが見えないのですか???

電池が収まる側面部とか。。。

だいたい電池パックのところにあると思ってましたが。

持っている方から情報あればいいですね。

書込番号:14945086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/17 14:16(1年以上前)

本体の電池パック端子上部左側の金属版の丸い穴の中に見えるのがそうだと思うのですが???

書込番号:14946661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/17 14:19(1年以上前)

訂正

W56Tと間違えました。

T005は電池パックのところにないです。
防水携帯になったからかも?

書込番号:14946675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/17 14:32(1年以上前)

ねこ歩きさん・・・正解です。

本体横のコネクター端子を覗き込んだら基板上に見つける事が出来ました。

書込番号:14946719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件

2012/08/17 14:32(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
実は先日、水を派手に掛けてしまいまして・・・
防水なので平気かなとも思っているのですが、気になっております。

>ねこ歩きさん

 他機種にあるような、電池パックの端子の横にはありませんでした。
 SIMカードの近くにも充電端子のカバーの中にもカバーの裏にも
 見つかりませんでした。

>u-ichikunさん

 赤色(ピンク色)が見る限り存在しません。
 持っている方でお詳しい方がいらっしゃるといいのですが><

>MNNRさん

 「電池パックのところにないです」という事は、
 目視できるところには、本体側も電池パック側もないということですか?
 そうすると、ユーザーはシールで水濡れは確認できなさそうですね。

書込番号:14946720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件

2012/08/17 14:37(1年以上前)

>ねこ歩きさん
>MNNRさん

 見つかりました。私の確認が甘かったです。
 こんな奥にあるんですね。
 見事に水濡れ状態でした(苦笑)。
 小さい物を見つけて頂いて、ありがとうございました。

書込番号:14946740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/17 15:16(1年以上前)

赤い点が激しく滲んでいなければ大丈夫だと思いますよ。

この携帯防水は以下の通りです。(製品サイトより抜粋)

雨の日や水回り、アウトドアでも安心して使えるIPX5(注2)/IPX7(注3)等級の防水性能(注4)を実現しています。

注2:内径6.3mmのノズルを用いて、約3mの距離から約12.5リットル/分の水を3分以上注水する条件で、あらゆる方向からのノズルによる噴流水によっても、電話機としての性能を保ちます。

注3:常温で水道水、かつ静水の水深1mの水槽に電話機本体を静かに沈め、約30分間水底に放置しても、電話機内部に浸水せず、電話機としての機能を保ちます。

注4:防水性能は、常温(5℃〜35℃)の真水・水道水にのみ対応しています。以下の例のような液体をかけたり、浸けたりしないでください。また、砂や泥なども付着させないでください。(例:せっけん・洗剤・入浴剤などの入った水/海水/プールの水/温泉/熱湯/薬品/汗/砂/泥)
・強い流水(6リットル/分を超える)をかけないでください。
・浴槽に浸けたり、落下させたりしないでください。
・お風呂場での長時間のご使用はおやめください。
・やや強い雨(1時間の雨量が20mm未満)まで、傘をささずにぬれた手で持って通話できます。
・落下させるなど電話機に強い衝撃を与えないでください。
・極端に暑い場所や寒い場所で使用しないでください。



<IPX5/IPX7に関して>
外部接続端子カバーをしっかりと閉じ、電池フタを確実に取り付けた状態でIPX5(旧JIS保護等級)相当、IPX7(旧JIS保護等級)相当の防水性能を有しております。実際のご使用にあたって、すべての状況での動作を保証するものではありません。お客様の取り扱いの不備による故障と認められた場合は、保証の対象外となります。

キャップ類はしっかりと閉じ、電池フタは確実に取り付けてから、ロックをかけてください。

海水・プール・温泉の中に浸けないでください。

書込番号:14946851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件

2012/08/17 18:48(1年以上前)

>MNNRさん

 レス、ありがとうございます。
 実は、この機種を2台持ってまして、濡れた方だけ派手に滲んでます><
 蓋の閉まりが甘かったんですかね。。。
 とりあえず動いていますけど、ちょっと不安です。
 防水でも、気をつけないといけませんね。

書込番号:14947536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然・・・。 2 2013/03/03 8:28:04
水濡れシール 9 2012/08/17 18:48:08
microSDHCの対応状況について 2 2012/03/10 0:22:04
T005のバッテリーの発熱について。 8 2012/11/22 20:02:17
動画の再生が上手くいきません・・・ 2 2011/09/24 2:16:34
買いました。 3 2011/09/16 1:38:12
気に入りました 0 2011/07/31 9:30:16
オークションで 1 2011/08/17 13:21:25
t005 添付写真 5 2011/07/28 0:33:41
T005 音楽再生について 4 2011/07/19 17:55:34

「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T005」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T005
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T005

発売日:2010年10月29日

T005をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)