『auのS006とT006で悩んでいます』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

T006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月18日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:151g T006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのS006とT006で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「T006」のクチコミ掲示板に
T006を新規書き込みT006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

auのS006とT006で悩んでいます

2011/04/29 00:58(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006

現在使っている携帯W61Pで機種変更しようと思っています。auショップに見に行ったのですが、今一解りません。モバゲーを自宅で多用しているので、WI-FIが使える携帯、海外で使える携帯ということで、上記の2種を比較しているのですが、S006だとキーが小さく打ちにくいと口コミで拝見させていただきました。

 実際どっちを買ったほうがいいのか悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

操作性、映像ではどのような違いがあるのでしょうか???

書込番号:12948623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/04/29 08:54(1年以上前)

S006はWebでタッチパネルが使える点と、カメラUIがデジカメ並みだという点以外に秀でた機能はありません。
T006はエコモード等を搭載しているので、電池もちや使い勝手はいいと思います。
価格もそれなりに抑えられているのでT006をオススメします。

動画は両機種とも良くないです。

書込番号:12949277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/29 10:03(1年以上前)

私も T006 の方が 使い勝手が 良いと思いますので… 実際 G11と どちらか 悩んでますが やはり…こちらですかね 実際 ショップで 納得されるまで 触れてみた方が 宜しいかと思います

書込番号:12949425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/04/29 22:03(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

AUショップに行ってきました。S006とT006を実際に触ってみたのですが、カメラ機能は確かにSの方が良かったと思いますが、操作はTの方が使いやすかったです。値段の差以上の機能の差を感じなかったので、T006にしようと考えています。店員は最初から入っているアプリは女性向きですと言っていましたが…初期のアプリはあまり使わないのでww

書込番号:12951574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/29 22:56(1年以上前)

ちなみに 重さは 気になりませんでしたか?私が 未だに 決めかねてるのは やはり 重さです スライドの 中で 一番重さが 有りますから…多分ですが 実際に 持ってみると 思ってるより 軽いですが…

書込番号:12951801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/29 23:26(1年以上前)

重さに関しては気になるような点はありませんでした。今使っているW61Pなのですが、これと比べると殆どの携帯が重く感じるのはありますが、SとTで比較するとあまり変わらないように思えます。

書込番号:12951920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/30 23:35(1年以上前)

「海外で使える携帯」が条件との事ですが、T006はCDMAですからアメリカ/アジア/中東のみ、という事はご存知ですか? ヨーロッパも視野に入れられているのでしたら、CDMA/GSMのS006を選ばれるしかないと思います。念のため。

書込番号:12956005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T006
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T006

発売日:2011年 2月18日

T006をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)