『専用クリーナーケース』のクチコミ掲示板

iida X-RAY

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月 5日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 重量:123g iida X-RAYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
iida X-RAYをお気に入り製品に登録<65
iida X-RAYのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『専用クリーナーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida X-RAY」のクチコミ掲示板に
iida X-RAYを新規書き込みiida X-RAYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

専用クリーナーケース

2010/11/18 22:04(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY

クチコミ投稿数:12件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度4

今日専用クリーナーケースが届いたので早速使ってみました。。。う〜んクリーニング効果は殆ど感じられませんでした。

少し高価だったので残念。

出し入れもし難いからどのみち使わなくなると諦めモード。

書込番号:12237178

ナイスクチコミ!1


返信する
goujinnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 iida X-RAYの満足度5

2010/11/18 23:02(1年以上前)

そうですか…
自分も少し検討していただけに残念です。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:12237558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

2010/11/19 19:18(1年以上前)

私も、ちょっとだけ考えていたので、参考になりました。

書込番号:12240973

ナイスクチコミ!0


sigekazuさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 19:44(1年以上前)

明日にも到着する予定なんですが、、、

書込番号:12241115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 iida X-RAYの満足度5

2010/11/20 15:58(1年以上前)

専用ケース(黒)が今日届きました。
思っていたよりきれいに拭けると思いますが、生地は表と内側が逆だと良かったかもしれません(表地の方がメガネ拭きに近いように感じました)。
厚さは極端にペラペラでもなく、ちょうどいい感じだと思います。
私はこのケースでケータイむき出しのままカバンにしまう恐怖から開放されました(大げさですが)。
価格は1000円以下に抑えて欲しかったです。

それと注文時の注意点が。
@auポイント交換は出来ません。
APC版「iidaショッピング」から申し込むと、代金支払いは代金引換かカード払いのどちらかしか選べませんが、モバイル版から申し込めば「まとめてau支払い」が可能です。
PC版の商品ページの左下にQRコードとともに「まとめてau支払いOK」の記載があるものの、PCのデスクトップの大きさによっては下へスクロールしないと記載が確認出来ないので、「まとめてau支払い」を利用したい方は注意して下さい。

私はまとめてau支払いにしたかったのですが、表記に気が付かずPC版から購入してしまいましたので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、念の為書き込みしておきます。

書込番号:12244965

ナイスクチコミ!1


sigekazuさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 20:50(1年以上前)

自分のところにも到着しました。(赤)
本体(黒)との組み合わせはイメージどおりでした。

んで、クリーナ。

charofredcometさん のおっしゃるとおり生地は逆のほうがよいのかも?ですね。
サイズはぴったりなので、入れた状態でごしごしするのは難しそうです。
(バッグに入れた状態だと揺れで磨かれる可能性があるのかもしれませんが、、)

入れてしまうとせっかくのLEDが見えなくなってしいますけど。。

書込番号:12246207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 iida X-RAYのオーナーiida X-RAYの満足度5

2010/11/20 21:19(1年以上前)

意味ないね

書込番号:12246356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida X-RAY」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iida X-RAY
その他メーカー

iida X-RAY

発売日:2010年11月 5日

iida X-RAYをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)