


千葉県印西市からですが こちらは 来月七日からと ショップの方が 先程 言いまして 予約も 受け付けてるとの 事です しかし …隣町のショップだと 分かりません!との一点張り! 何なんですかね〜 ちなみに 自分は ブラック オレンジに する予定です
書込番号:12820349
0点

のらぼー さん
こんにちは。
千葉県のショップで4月7日との事ですか!
私も同じく関東区域に住んでいるのでその頃になるのでしょうか?
私の居住区に近いauショップではどこも「入荷未定」との返答でした。
明日発売開始してます中部地区に所用で行くので
ショップに寄ってみようかな・・・と迷っております。
多分寄って在庫があれば間違いなく即購入しちゃうと思います。
書込番号:12820738
0点

殆どのAUショップが 未定と 言ってましたが 一件 先程の 返事頂き 電話での 受付も 可能と 言ってました とりあえず 勿論 予約しました
書込番号:12820761
0点

のらぼー さん
まだ本体も持っていないのに
iida SHOPPING の方で
「HARD CASE」を買いました・・・・。
書込番号:12820800
1点

と なると…充電台も ウェブ上で 買えれば 良いですが…本日 午前中には まだ ウェブ上では 発売なってなかったですね
書込番号:12820878
0点

さっき見たら、auのオンラインショップの方にありましたよ。
こっちはauポイントでいけるようです
書込番号:12822373
0点

のらぼー さん
くろす+ さん
こんばんは。
情報ありがとうございます!
早速オンラインショップにて申し込みしました。
これで残るは本体か・・・・・
書込番号:12822480
0点

ちわっ!!
客商売してます。
のらぼーさん曰く
>しかし …隣町のショップだと 分かりません!との一点張り! 何なんですかね〜
とのことですが…
なかなかよそのショップのコトまで責任を持って言えないですょ(^_=)
私が中のヒトなら「電話で確認しましょうか?」って聞きますけどね(^^ゞ
少しでも早く入手出来ると良いですねっ!!
書込番号:12831457
0点

au三軒茶屋店も4月7日となっています。
http://sancya.jugem.jp/
改めてパンフレット見ましたが、形がiPhone4に似てますね。
infobar2のボタン取れちゃうし、機種変するかな〜。
書込番号:12832720
0点

のらぼー さん
くろす+ さん
もろさん さん
ロメ男156 さん
こんばんは。
先週末に長野県に仕事で行きまして
auショップに在庫の確認をしてから伺って来ました。
店員さんの話では「黒×黒」が初回入荷で4台入荷したようです
確認時に予約扱いで行きましたので
運良く最後の1台を見させて頂き即決で購入を決めました!
まだ前機種(SA002)の使用の癖が抜けてなく
使用開始してから3日間程度ですのでレビューする程
ではありませんが総合的に非常に気に入っております。
・前機種に比べてネット処理速度が異常な早さに感じます
・前機種は塗装剥がれが気になってましたがG11は剥がれよりは
傷が付いた箇所からのフレーム変色(錆?)があるかもしれません
もう少し使用してからレビューやまたクチコミ投稿させて頂きます。
書込番号:12838184
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G11」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/04/21 0:07:25 |
![]() ![]() |
11 | 2019/01/11 19:34:31 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/30 22:52:49 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/23 11:15:24 |
![]() ![]() |
22 | 2016/06/20 16:03:50 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/22 3:22:13 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/15 13:02:57 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/04 15:37:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/20 10:50:07 |
![]() ![]() |
16 | 2015/08/06 10:52:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)