『メールのボタン操作はどうですか?』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのボタン操作はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールのボタン操作はどうですか?

2011/03/28 23:58(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

ホットモックでこの間触ったところ、十字キーの下ボタンと結構干渉して少し気になりました。
当方スライドは初めてなのでこんなもんかなとも思いましたが。
サイバーショットのS001を友達がもっているのですが、クリアキー等が上にある分、キー面は小さいけどイラッとしたことはないと聞きました。

G11はクリアキーも十字キーも終話キーも下にあります。
イラッとするようなことありますか?

メールを良くされる方、感想を教えてください。
早打ちは難しいと考えてよろしいですか?イラッとするような干渉するキーはありますか?

書込番号:12834091

ナイスクチコミ!0


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/30 01:35(1年以上前)

turbo2000 さん

こんばんは。

昨日購入しました、使用3日目ですが御参考になるのかわかりませんが

ボタンは一個一個に傾斜がついているので扱い易いかと思います。

私の場合前機種(SA002)の癖で打つとボタンが違う箇所が

あるので間違ってしまう事はありますが、慣れれば問題ないと思います。

と私は長く使える良い携帯になると感じてます。

御参考になれば幸いです

書込番号:12838233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/30 02:26(1年以上前)

ちわっ!!

G9からの機種変です。

キーを見ながら打ち込むタイプなので 参考にならないかも知れないですが。。。。
確かに当初は「クリアキーの列と数字キーの列の間がもう少し開いていればな…」とは思いました。

ただキー自体に傾斜があったりするので押しやすいです。
S006のような真っ平らな機種とは格段の違いがあるかと思います。

何度か使っているウチにあまり気にならなくなりましたょ。

ワタシは親指の指先ちょいサイド側で打ち込むので
「干渉したことは無い」ですね(^^ゞ

書込番号:12838325

ナイスクチコミ!1


スレ主 turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件

2011/03/31 00:46(1年以上前)

早速の御回答ありがとうございます。
今日また触ってきました。今の機種(w44k、折り畳み)にはかないませんが、結構打ちやすいなと思いました。

店員さんもスライドの中ではかなり打ちやすいほうだといっていましたね。

自分は黒にするか白にするか、まだ決心つきかねてまして、ゆっくり決めるつもりなんで、また皆さんのレポート、レビューお待ちしております♪
欠点を分かった上で買いたいんで。

お二方以外にもすなーさんのレビューも参考になりました♪
クリアキーと十字下キー、終話キーとサ行に着目してまた触ってきたいと思います♪

ただ今日いろんな機種触りましたが、アルバーノモンドやブラビアのs004よりこっちの方がメールうちやすかったのは意外でした。
折り畳みでもシートキーっていうんですか?平べったいやつ、あれ自分にはあわないです。その点G11は凹凸あっていいですね!

書込番号:12841692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)