『専用ハードケース』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用ハードケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

専用ハードケース

2011/03/31 20:04(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:359件
別機種
別機種
別機種
別機種

まさかの国産品!そして高い対象年齢w

クッション付きで振ってもガタガタいいません

手にするまで見れなかった裏面

入れたままスライドを開けます

発売日に注文した専用ハードケースが届きました!

ちょっと厚めだけど、かっちり作ってあります。
クッションの所為でディスプレイ面が奥まるので、
角度によってはお知らせアイコンの点滅が見にくいかも。

書込番号:12844147

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/31 23:52(1年以上前)

ハードケース到着おめでとうございます!
俺は関東在住なので、まだ本体は購入できず、本日オレンジのハードケースのみ届きました。
G11がないからG9を変わりに入れて蓋を閉じたら、パンパンになりました。
G11の薄さが実感できました。

書込番号:12845103

ナイスクチコミ!1


iida_g11さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 23:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

本体より少し大きめな感じです

ストラップホールもあります

スタンド設置時はタッチセンサーが便利です

スタンド上部の左側にiidaのロゴ

ケース到着おめでとうございます!!
当方はブラックのケースと「えぇい!どうせなら揃えちゃえ!!」とばかりに
充電スタンドも注文してしまいました(^^ゞ

鞄に放り込んでおく分には結構このケースは重宝しますね。

ちなみに、充電スタンドは本体と同じくらいの重さで、
G11をセットすると滅多なことでは動きません。
取り外す際はロックがしっかりしているので指でつまむ程度では
スタンドも付いてきてしまいますが、慣れれば簡単に外せられます。
(当方は本体両端を片方ずつ上げる感じで外してます)

G11本体+ケース+充電スタンドと揃えましたが、
デザインにこだわりがある人の所有欲を満たしてくれるケータイですね。(*^_^*)

書込番号:12848309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件

2011/04/02 01:08(1年以上前)

デジ太君さん、iida_g11さん ありがとうございます!

G9より薄くなっているんですね。
スマートフォンの陰に追い込まれがちなガラケーですが、
ガラケーなりに進化しているんだなぁと思いました。

私も充電スタンド注文しました。
ショップに来ているらしいので、明日買いに行きます。
この端末は、Stand Clock機能がありますので、
購入意欲をかき立てられますね。

書込番号:12848794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/04/03 19:04(1年以上前)

ハードケース及び卓上ホルダー ←充電器?は、
どこに注文しましたか?

書込番号:12855363

ナイスクチコミ!0


iida_g11さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 22:57(1年以上前)

当方の場合、流通トラブル等が無かった状況での注文方法でした。

○ケース⇒iida shopping(携帯版サイトから注文)
 本体発売日に注文して5日程で届いたと思います。
※代金は月々の利用料金に合算で注文しました

○充電器⇒auショップ(機種変した時に店員さんに勧められて注文)
 機種変時に注文して3日後に受け取れました。
※代金は受け取り時に直接支払いました

ケースは黒希望だったので、「売り切れし易いかな?」と心配だったので

機種変前に注文した次第です。

先ほど携帯サイトを確認したらブラックは売り切れのようでした。

ご参考までに。

書込番号:12856418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/04/04 15:25(1年以上前)

iida_g11様

ご返信ありがとうございます。大変参考になりました。
ただ今S006とG11で悩んでいる最中なので早く決着を
つけたい次第です。

書込番号:12858313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/04/07 15:22(1年以上前)

ハードケース、クレードルともにショップで購入することができました。
iida shoppingとは違い、送料がかからないので少しでも安く
入手されたい場合は、ショップがオススメです。
僕がお願いしたショップでは料金前払いでした。

ハードケース、左利き用があれば更にうれしいんですがTT

書込番号:12869512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/04/07 18:11(1年以上前)

皆様、多数ご返信ありがとうございました。

ハードケースはiidaショッピングで注文できました、来週到着予定です。
クレードルは今日ヨドバシAkibaにて本体と一緒に購入しました。

ただこれって卓上ホルダなんですね、本体だけだと。
私はてっきりACアダブタ付きかと思っていたんですが別売りでした。

ACアダブタは以前のものがあるので買わずに来たら
6〜7年前の物だと使えないことが判明!
子供から借りてただ今充電中です。

結局、購入しなければならない羽目になってしましました。

書込番号:12870012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)