『ランダム壁紙設定について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランダム壁紙設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランダム壁紙設定について

2011/05/02 23:32(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:57件

私iida PRISMOIDを使用しているんですが
壁紙設定にフォルダを指定して、閉じたり開けたりすると
壁紙をランダムに表示させることができるんですが
G11はランダム設定はありますでしょうか?
後デコメの操作のしやすさはどうでしょうか?

宜しく御願い致します。

書込番号:12963777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 iida G11のオーナーiida G11の満足度5

2011/05/03 18:22(1年以上前)

前に使っていたSA002にはスライドショーってランダム待ち受けがありましたが、G11にはありません。
前に使っていたソニエリのケータイにもなかったので、メーカーの仕様だと思います。
SA002は絵文字だけ変換と連動してましたが、G11はデコメも予測変換に出てくるので感動的です。
デコメを選ぶ時も画面スクロールがストレスなくサクサク進むので劇的に使い易いですよ!
因みに、ソニエリの駄目な所は、アラーム音が二種類からしか選べず、好きな音楽を目覚ましに出来ない事です。昔から変わってないソニエリの駄目な所でした。
iidaといっても中身はそれぞれのメーカーの仕様ですよ。使い勝手は全く違います。

書込番号:12966274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iida G11の満足度5

2011/05/04 21:08(1年以上前)

アラーム音は、好きな着うたに出来ますよ。
私は、ダウンロードした着うたにしています。
着うたフルは、出来なかったかもしれません。

書込番号:12970859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/05/04 23:57(1年以上前)

ランダム設定ないですか…あれ結構よかったのに残念!(><:)
しかし、デコメの予測変換対応はうれしいですね!
レスポンスがいいという口コミも本当みたいですし
17日の夏モデル発表を見てみてから検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:12971787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)