『G11ケータイアップデート』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G11ケータイアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

G11ケータイアップデート

2011/07/01 10:49(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:20322件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

昨日つないだら更新されてました。
内容は不具合改善のようです。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110630.html

書込番号:13200174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 ブルカセ 

2011/07/04 08:45(1年以上前)

ケータイアップデータと直接関係があるか判りませんが、アップデータ後辺りから大量の迷惑メールが来るようになりました。ドメイン拒否指定にしているはずの所からも来ているみたいです。他の方で同じ様な人はいますか?

書込番号:13212445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 iida G11の満足度4

2011/07/22 11:07(1年以上前)

こんにちは。
私はケータイアップデートを行ったら、急に電池の減りが早くなりました。
それまでは2日に1回充電すればよかったのに、アップデート後は半日しか持ちません。
夜充電せずに寝ると朝電池切れてます・・・。
そんな方いらっしゃいますか?

ちなみに、私はスパムメールが増えたりはしていません。
PCからのメールは一括受信拒否しているからかもしれませんが。
(そのせいで、auに充電池の件をメールで問い合わせたのに、メールが送れませんとCメールで回答が来たり(笑)。auからのメールって強制受信させればいいのに・・・。)

書込番号:13282385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 iida G11の満足度4

2011/07/24 21:27(1年以上前)

こちらのサイトの「電池長持ちのための対処方法」などを読みまして、設定を変えたところ
「wifi-WINの自動接続設定」をOFFにしましたら、EZWEB、メール、電話などを使っても、まる1日は残量3でもつようになりました。

普段は家の無線LANにwifiでつなぎ、外ではUQ WiMAXワイマックス)でつないでいるので、手動でアクセスポイントの切り替えが必要にはなりましたが、そう頻繁に外出はしないし、電池残量がすぐ減るストレスに比べれば全く問題ないので、この設定で使って行こうと思います。

自己解決でお騒がせしました。

書込番号:13291749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)