『この機種に限らずなんですが』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種に限らずなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種に限らずなんですが

2011/09/23 17:53(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

クチコミ投稿数:37件



ガラケーは、SIMをはずして wifiでネット接続できるんでしょうか?


スマホはできますよね?


もし、できるならこの機種欲しいです。できなければ IS05にします。

近くのお店でこの2機種が一括0円やってるので。

書込番号:13538072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/09/23 18:08(1年以上前)

フィーチャーフォンのブラウザはアプリですからSIMなしでは起動しないのではないでしょうか。

書込番号:13538122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/09/23 18:31(1年以上前)

IS05だけはやめた方が‥。
同じゴミならまだ04の方がマシですよ。

書込番号:13538213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/09/23 18:33(1年以上前)

05がだめな理由を教えてくれませんか?

書込番号:13538219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/09/23 19:49(1年以上前)

IS04をすすめる理由は毎月割の金額かと。

書込番号:13538537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/09/23 20:30(1年以上前)

IS05はタッチパネルがストレスフルですからね。
拡大出来ないページなんかはもう最悪、auのサイトから迷惑メールの設定とかしてると投げ捨てたくなります。
これだけ使ってたらいつかは諦めもつくのかもしれませんが、iPhone触った後だと絶望感しかありません。
個人的にはauのスマホの中で一番の出来損ないだと思います。

書込番号:13538683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/09/23 20:31(1年以上前)

マジですか?

ありがとうございます。


毎月割りも違うんですか?

書込番号:13538688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2011/09/23 22:01(1年以上前)

毎月割は2000円程度の差ですね。
IS04なら250円〜運用可能で、フラット付けて使い倒しても4000円切ります。
端末自体もFVになってからは言われてる程酷くは無いので、コスト重視の方には悪くないと思います。

書込番号:13539053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)