『スリープ画面について』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープ画面について

2012/03/01 18:31(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 吉寅さん
クチコミ投稿数:36件

is03→is11shとスマホを使用しています。
しかし、時々ガラケーの使い勝手の良さも恋しくなり、以前持っていたW44Sやinfobar2にカードを入れかえて行ったり来たりしています。

そこで、今更ながらG11が気になっています。そこで質問なのですが、
スリープ時の画面に、時計や不在着信の表示は出来ますでしょうか?やはり何らかのキーを押して画面を点灯させなければ、これらの情報は見えませんか?(G'zOne TYPE-Xもサブ液晶付きで良いと思うのですが、反応が遅いとの評価が多いので、候補から外れました。)

あと、オープン通話・クローズ終話の機能はありますか?ネットで色々調べましたが、その記述がないので、実際に使用している方にお聞きしたいと思いまして…。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:14224906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件 iida G11の満足度5

2012/03/01 18:48(1年以上前)

何かのボタンを押して画面を表示させないと時計などは見れません。
というか、そうじゃないスライドケータイって見たことないです。

あと、オープン通話/クローズ終話もありません。これは結構色んなとこに書いてありますよ。

書込番号:14224946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/01 19:32(1年以上前)

G11を使っています。

スライドさせないと、画面はブラックアウトします。
が、スライドを閉じた状態で、キーロックがかかっていても、左下の丸いボタンを軽く押すと直ぐに(僕は直ぐだと感じます)画面が表示されるので、特段の不便さは感じていません。

何も押したくないというのであれば、話は別ですが...

オープン通話・クローズ終話の機能もありませんね。

書込番号:14225135

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉寅さん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/01 20:11(1年以上前)

かまぼこちくわさん、ねるぴけさん、早速の返信ありがとうございます。

やはり無理ですか。確かにかまぼこちくわさんが仰るようにスライドではみませんね。参照ファイルの写真が、is03みたいなメモリー液晶に見えたので「もしや…」と思ったので。

オープン通話・クローズ終話も無しなんですね。分かりました。あの機能、結構好きなんですが。

特にこのデザインやスライドキーロックが気に入っているのですが、もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14225331

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉寅さん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/01 20:20(1年以上前)

機種不明

たびたびすみません、「画像をアップロード」を押すのを忘れていました…。

書込番号:14225374

ナイスクチコミ!0


kankimgorさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/04 23:35(1年以上前)

スリープ状態で時計とかの表示は見えませんが、
不在着信のLED、新着メールのLEDは別個でありまして
液晶と関係なくスリープ状態で確認できます。
不在着信、新着メールともLED点滅は7秒間隔くらいで3回点滅→7秒間隔くらいで3回点滅の繰り返しですので、少し間隔が長いですが。

書込番号:14241924

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉寅さん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/05 09:43(1年以上前)

なるほど、LEDで確認ですね。情報ありがとうございます。

時計表示は残念ですが、以前少しだけホットモックを触ったときに、反応の良さに驚いたことを記憶しています。is03と迷いましたが、結局スマホを選びました。

スマホも便利なのですが、フィーチャーホンも捨て難く、今はどっちつかずでいます…。

書込番号:14243076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)