『この機種は』のクチコミ掲示板

iida G11

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月25日

カラー:

販売時期:2011年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:142g iida G11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G11」のクチコミ掲示板に
iida G11を新規書き込みiida G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は

2012/04/05 18:23(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G11

スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

さっきauショップでこの機種はもう生産されていないと聞きましたが、本当でしょうか?
色は裏が白いやつ以外ならいいです。

書込番号:14396385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/05 23:28(1年以上前)

auショップの人の意見が信用出来ない、そういうことはままあるでしょう。
それなら157とかau、KDDIに聞いたほうがよろしいのでないでしょうか。
ここ、いろんな人がいますよ。
悪意のあるなしに関わらず、もう製造されてないよ、まだまだ工場絶賛稼働中、両方の意見が出てきたらどう判断しますか?
メーカーが教えてくれたらそういうことだし、教えてくれなかったらそれもそれ。
メーカーが教えてくれない情報を持っている人がいたとしても、信じるのは話半分くらいですかね、わたしの場合だけども。

書込番号:14397780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2012/04/05 23:41(1年以上前)

私は昨年の10月に、3軒のauショップと2軒の家電量販店で「在庫限りです」と言われ、慌ててこの機種を買いました。

が、最近まで、どこでも普通に売ってました。

ネットの書き込みも信用できないかも知れませんが、auショップも157も、結構テキトーですよ。

取り敢えず、auショップを何軒か回りましょう。
あと、家電量販店もね。

情報を多面的に得て、ご自分で判断してください。

書込番号:14397857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2012/04/06 09:21(1年以上前)

G11はほぼ1年前に発売された機種です。
まずもう生産は終わってますね。
大手量販店などを当たってみるしかないと思います。

書込番号:14399017

ナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/04/06 14:08(1年以上前)

そうですか・・・
みなさまありがとうございます。
今のセルフメニューってのが究極に使いにくかったので、セルフの前のクイック切り替えがあるこの機種かS006がいいと思ったんですが、S006はキーが小さくて使いにくそうだったので却下しました。
これでなかったら中古とか探すしかないんでしょうね・・・

書込番号:14399838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/06 14:24(1年以上前)

地元がどこか書き込めば、在庫情報が寄せられるかもしれませんよ。

書込番号:14399884

ナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/04/06 14:28(1年以上前)

地元は北海道の札幌です。
在庫を聞いたのは新札幌の近くのauショップ厚別中央店、新札幌の地下にあるショップ、ケーズデンキインターヴィレッジ大曲店の中にあるショップです。
結果はどこもないと言われました。

書込番号:14399895

ナイスクチコミ!0


moukinさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/06 21:40(1年以上前)

先週札幌駅前のビックカメラで購入しましたよ。その時点ではあと4台という話だったと思います。間に合うと良いのですが。

書込番号:14401327

ナイスクチコミ!3


JA8103さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/06 21:45(1年以上前)

本日、MNPにてG11を購入(0円)しました。オレンジは最後の1台でしたが、ブラックはまだありました。東京のAUショップ高島平店です。

書込番号:14401361

ナイスクチコミ!1


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/04/06 21:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
札幌駅か・・・
でもあんまり町の方には行かないんですよね・・・
住んでるところが新札幌周辺ですので・・・

書込番号:14401380

ナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/04/06 21:49(1年以上前)

JA8103さん
東京はまだあるみたいですね。
最近はみんな機種変って言ったらスマホばっかりですよね。
自分は高校生なのに機種変対象がガラケーって変ですかね?
ウェブは全くしないのですが・・・

書込番号:14401397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 iida G11のオーナーiida G11の満足度4

2012/04/06 22:27(1年以上前)

うちの高校生の息子もG11選びました。
私も色違いのG11です。
G11は一部タッチパネルなので開かずに使うと見た目スマホに見えない事も無いですね。
ウェブ使わないのならまだまだガラケーはありです。
メーカーの戦略に乗る必要は無いと思いますよ。

書込番号:14401613

ナイスクチコミ!3


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/04/06 22:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今使っている機種がSH004なので遅くておそくて・・・

書込番号:14401624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/07 00:20(1年以上前)

その気持ち、よく分かるなあ。
G11の前はCA004でしたから。
EXILIMケータイとして、カメラに惹かれて使っていましたが、動きったらひどいもんでした。
G11に変えて、その動きの早さに驚きました。
ただ、G11はカメラがねえ・・・。
白っぽい写真が多くなるのが不満かな。
どこかで見つかるといいですね。

書込番号:14402222

ナイスクチコミ!1


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/04/07 00:35(1年以上前)

CA004ってそんなにひどいんですかねぇ?
クラスの友達がCA004持ってたからちょっといじらせてもらったけどSH004とあんまり変わらなかったような気がしますよ?

書込番号:14402296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/07 02:43(1年以上前)

そうですね、CA004はSH004と同じ世代の機種だったように記憶しています。
乗ってたKCP+の動きは似ていたように思います。(遅いという点に関して
この価格コムの板でもCA004を褒めている人は殆ど見かけません。
怒っている人はたくさん見ましたが。^^;

書込番号:14402639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 04:29(1年以上前)

>情報ありがとうございます。
札幌駅か・・・
でもあんまり町の方には行かないんですよね・・・
住んでるところが新札幌周辺ですので・・・
って、折角レスしてくれたmoukinさんもガッカリだよね。

新札幌から札幌駅なんてJR乗れば15分位でしょう?
店舗に電話して在庫確認すれば無駄足に成る事も無いし。

結局、欲しいだけで買う気も無いのにカキコミしたいだけ
以前あなたが此処で立てたスレも放置だし・・・

書込番号:14402733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 04:39(1年以上前)

因みにあなたが問い合わせた、ケーズデンキインターヴィレッジ大曲店なら新札幌から4〜50分位掛かるのだから矛盾もいいところ。

書込番号:14402741

ナイスクチコミ!2


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2012/04/13 22:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます。とりあえず解決済みにしますが、これからも情報待ってます。

書込番号:14432116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G11
その他メーカー

iida G11

発売日:2011年 3月25日

iida G11をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)