


SH001の赤を2年使ったので、この白に機種変する予定です。ただちょっと女性向きなんですかね?イルミネーションが派手でなかなか気に入ったのですが、バッテリーの消耗は早いでしょうか。あと発売日はいつですかね。
書込番号:13142356
0点

こんにちは。
実機見ましたが、確かに女性向きですね。本体表明にはラメが散りばめられてます。 白でも目立ちますね。イルミは確かに派手ですが、Offにできると思います。完全に女性向きかと思います。参考までに。
書込番号:13142455
0点

ねだるな!勝ち取れ!さん
ご返信ありがとうございました。本体表面にラメですか!WEBの写真だとわからないですね。イルミネーションはいいけどラメはなあ。。。実機はどこで見たんですか?
書込番号:13142481
0点

私も同じ年のおっさんです。
ソニエリの携帯は3ヶ月前までW62Sを使っていましたが、このメーカーの携帯はちょっと癖が強いですね。
ストラップを通す穴が一番下に付いていて、胸ポケットから取り出して使用するまで半回転させる必要が有りました、最近の物も同じ形式のようです、実使用に於いて問題なければよいのですが、私は2年以上使いましたが馴染めませんでした。
もう1点、搭載されているスケジュール帳の機能がプアで、使いにくかったですね、現在の物では改善されていると良いのですが、ガラケーはアプリの入替が利かないと思いますので、その他の機能も確認された方がよろしいかと・・・
余計なお世話かもしれませんが、ご参考まで。
書込番号:13143115
2点

いまショップでCA007を見てきました。こっちと迷ってますがディスプレイがあまり大きくなかったのでやはりS007かな。「ラメ」が心配ですが・・・。ところで「スナドラ」ってなんですか?S007には搭載されているのですか?
書込番号:13146295
0点

こんにちは!
スナドラ=スナップドラゴン
携帯やスマホの搭載されているCPUですね。
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3
こういう場合、お好きな検索エンジンで入力して探して見ましょう!
書込番号:13146541
1点

maskedriderキンタロスさん
S007には搭載されているのですか?
書込番号:13146643
0点

こんばんは。
少しはご自分でお調べになると言う習慣はないのでしょうか??
さて、auショップで夏モデルはすべてスナドラが乗っていると言ってました。ただ、文面とかで確認できていないので100%ではありません。
下にも書いてありますが、スペックから読むとスナドラが乗っていると思いますけどね。。
って、僕もKCP+のバージョン2、パナP002というどうしようもない携帯使っています。この機種があまり高価でないならば欲しいな!と思っています。
書込番号:13148930
1点

みなさん、いろいろご回答ありがとうございました。
ただ、maskedriderキンタロスさん、調べても老いているのでわからないから聞いてるんですよ。
書込番号:13148974
0点

一般論です。
<スナドラ搭載>
レスポンス:普通
バッテリー:消耗が早い
<スナドラ非搭載>
レスポンス:遅い
バッテリー:普通
書込番号:13151227
1点

この機種はスナドラ搭載しています。
あくまでも私個人的な意見ですが、今回出たモデルの中で、この機種が一番良かったです。
原宿のKスタで全部の機種を確認して来ました。
やっぱりスナドラ搭載器は全てにおいて早いです。
書込番号:13184575
1点

これに機種変するかどうかはわからないのですが、この夏モデルが出る前って、クリアキーの文字が「クリア/メモ」じゃないですか。
それなのに冷モックを見てみたら、「クリア/ニュース」にいつの間にかなってるじゃありませんか。
ニュースっていったいどういうことかわかりますか?
そして、メモ機能はどこへ消えてしまったのだろうか・・・
って俺はKCP+のたぶん初代(キーボードに「マルチ」って書いているから)のSH004っていうもっさりケータイユーザーです。(sh004はsh001のリニューアルモデル)
書込番号:13206556
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > S007」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/03/13 6:06:29 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/03 13:29:05 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/05 19:46:37 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/18 10:23:28 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/05 16:41:37 |
![]() ![]() |
10 | 2012/09/23 12:54:52 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/13 23:46:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/24 18:51:10 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/28 23:57:29 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/08 14:18:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)