『液晶が曇る』のクチコミ掲示板

S007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 8日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1620万画素 防水機能:○ 重量:135g S007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶が曇る』 のクチコミ掲示板

RSS


「S007」のクチコミ掲示板に
S007を新規書き込みS007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が曇る

2011/10/11 13:56(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S007

クチコミ投稿数:635件

液晶が部分的に曇ります。
内側が曇るので拭いても取れません。
試用に不便は無いのですが気になります。
これは故障扱いになるのでしょうか?

書込番号:13611419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/11 14:13(1年以上前)

普通の故障扱いになるか水没扱いになるかは微妙な気がします。
水没マーク?はどうなってますか?

ちなみに曇るってことは少なからず水分が内部に入ってるのでしょうから、早めにAUショップや量販店などで乾燥機にかけてもらった方がよさそうです。

書込番号:13611466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2011/10/11 14:34(1年以上前)

クリスタルサイバーさん 


ご返信ありがとうございます。
電池入れの水没マークに滲みはなかったので反応は無いかと。

それと常に曇るわけではなく長時間耳に当てた後とか車に放置した後に曇りが発生します。
発生すると少しの間は消えません。
この機種自体が防水端末なのですがそれでも水没扱いになるのですか?
有料安心サービスには加入してないので。

書込番号:13611522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/11 15:08(1年以上前)

>それと常に曇るわけではなく長時間耳に当てた後とか車に放置した後に曇りが発生します。発生すると少しの間は消えません。

体の湿気がどこからか本体内部に入っちゃうのかもですね・・・
水没マークが無事な内にショップに相談したほうが良いと思いますよ。

>この機種自体が防水端末なのですがそれでも水没扱いになるのですか?

防水性能は基本的な性能を示すだけのもので、使用自体は自己責任での話になちます。

例えば本機で雨に濡れて水没した場合でも保障などはされませんよ。。
ショップではキャップの閉め忘れやズレ・・IPX5、7等級で対応できない使用をした・・・などと、使い方の問題・・と一蹴されて終わりですので気を付けてください。

ちなみに、水道水など普通の水以外の雨水などは防水だけで保護されず、防塵性能も必要になります。

書込番号:13611607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件

2011/10/11 15:51(1年以上前)

クリスタルサイバーさん 

大変、的確な回答していただき参考になりました。
auに揚げ足を取られないようにすぐにでも向かいたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:13611701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役です!電池交換について 2 2017/03/13 6:06:29
ノーマルWiMAXの接続は可能? 2 2014/11/03 13:29:05
Bluetoothの動作不良 2 2013/03/05 19:46:37
USB 2 2012/11/18 10:23:28
平型AV出力 1 2012/11/05 16:41:37
携帯でwifi可能な機種、auとの契約は必要? 10 2012/09/23 12:54:52
注意してください 5 2012/09/13 23:46:36
探しています!s007 4 2012/08/24 18:51:10
探してます 5 2012/09/28 23:57:29
ピンクの色は気になりませんか? 0 2012/07/08 14:18:58

「SONY > S007」のクチコミを見る(全 322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S007
SONY

S007

発売日:2011年 7月 8日

S007をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)