『突然ダウン』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g T008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「T008」のクチコミ掲示板に
T008を新規書き込みT008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

突然ダウン

2012/02/02 14:06(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008

クチコミ投稿数:4件

今年1月に購入しました。調子良く使用していたのですが…なぜか着信して通話ボタンを押すと、突然画面が真っ暗に!(発信者の話では繋がったと思ったら、通話ができない…アナウンスが流れる)
あれっと思っていると、auICカード情報読み込み中/しばらくお待ちください(キー操作無効中です)となって立ち上がります。なんでしょう?
何か調子悪いんでしょうか?同じ症状の方お見えになりますか?

書込番号:14098875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件 T008の満足度4

2012/02/02 14:49(1年以上前)

3ヶ月以上使用していますが、そんな症状は一度もありません。
頻発に症状が現れるなら、早いうちに修理に出した方が良いかと思います。

書込番号:14098987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/02 16:25(1年以上前)

そうですね。
週末にでもauショップに持ち込んでみます。

書込番号:14099232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/04 16:34(1年以上前)

《ご報告》
今日、auショップに行って見てもらいました。
しかし、本日はきれいなお姉さんの前で緊張したのかお行儀よく、全く悪さがでませんでした。チェッ!
結局、症状確認はとれませんでしたが、故障品返却書を作成して頂き、新品との交換にて終了しました。

書込番号:14107056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 16:51(1年以上前)

私の携帯はT002でしが、負荷の多いサイトを多重起動で見ているとたまに突然画面が真っ暗になりauICカード情報読み込み中/しばらくお待ちくださいっなりますよ。
なのでT00シリーズの不具合がそのまま修正されずに…とかではないのでしょうか?まぁ推測ですが。

書込番号:14776012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T008
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T008

発売日:2011年 6月17日

T008をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)