『安いのかな?教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:131g T008のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安いのかな?教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「T008」のクチコミ掲示板に
T008を新規書き込みT008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

安いのかな?教えて下さいm(__)m

2014/02/06 15:45(1年以上前)


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008

クチコミ投稿数:91件

昨日リサイクルショップにてT008(ロゼピンク)が\5800で売っていました。
程度は見た感じ傷も無く普通な感じでした。
この値段は妥当な値段でしょうか?
ガラケーでまだしばらく行く予定なので少しこの機種が気になっておりますm(_ _)m

書込番号:17158861

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/06 16:13(1年以上前)

auって、ロック解除で手数料がゴニョゴニョとかまだやってんだろ。

書込番号:17158924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/02/06 16:27(1年以上前)

どの程度の中古かわかりませんが、お手頃ですよね。
参考に中古販売のネット大手のサイトで見比べてみてください。

http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=asearch&category_id=116107&searchword_txt=T008&x=64&y=10

ちなみに他の方も言ってますがauはそのままSIMを差し替えて使えないので、ショップにてSIMロッククリア手数料がかかります。値上がりしていなければ2100円だと思います。

書込番号:17158951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2014/02/06 18:44(1年以上前)

お二方様ご意見ありがとうございます。
yamato nadeshikoさん
詳しくURLも貼って頂きありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きつつ、購入を検討します(^o^)

書込番号:17159285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/02/06 20:11(1年以上前)

現在の相場が6〜7000円といったトコロでしょうから、割安感はありますが飛び付く程では無い印象です。

wifi-WINの終了に伴って、対応端末の値崩れに引きずられて非対応端末の相場も下落する事が予想されます。

待てるのであれば6月以降の方がお買い得になりそうです。

書込番号:17159562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2014/02/06 22:01(1年以上前)

のぢのぢくん》なるほど、Wi-FiWin終了=安くなる可能性高いんですね(^o^)Wi-FiWinは結構気に入ってたのですが大変残念に思います(>_<)
しかし、急がば回れで行こうかなと安くなったら嬉しいので。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17160047

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/07 03:48(1年以上前)

判断は現物次第でしょう。
その色が狙いであればレアかもしれず。。。
もし現品を確認して箱・添付品付とかで新同なら絶対に買い。
本体のみで意外とくたびれていたら要検討で見送り。
箱・添付品付は不要にしても、ある場合はそれ以前の履歴がベターだと思います。

書込番号:17160951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/02/08 21:52(1年以上前)

スピードアートさん》本体のみだったと思います(>_<)
残念ながら新同ではなく素人目で程度はA〜Bな感じでした。次に寄った時にもう少し詳しく見てみようと思います。

書込番号:17167732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/09 01:20(1年以上前)

土佐の出来人さん

念のため、全水没マークチェックはお忘れ無くでしょう。

書込番号:17168573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/02/11 21:39(1年以上前)

スピードアートさん》りょうかいです(´・ω・`)ゞ

書込番号:17179779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > T008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T008
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

T008

発売日:2011年 6月17日

T008をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)