


KDDIデザイニングスタジオで触ってきました。
オレンジ色はW41CAのオレンジと比較したところ、かなり似た少し明るいオレンジで、個人的にはとてもいい色という印象でした。
キーについては十字キーにあたる部分は少し小さい気がしました。
テンキーはCA001を薄くしたような感じで、CA001より打ちにくい感じがします。
CA006>CA001>CA007
といった感じです。
重要な「もっさり」については、スナドラですが、ものすごい速いという感じはないです。
展示してあったG'zOneのほうが若干速い気がします。CA006
W41CA>G'zOne>CA007>CA006
といった印象でした。(CA007はメニューのアニメーションをOFFにしたときです)
印象は良かったですが、薄くするためにキーが犠牲になっている感じで、ちょっと残念な感じです。
ほぼ互角な感じですので、ペンギンがほしい人はCA007、使い勝手をとるならCA006、G'zOneといったとこでしょうか。
W41CAが後1年しか持たないのでそろそろ決めないと…
IS11CAもよかった。こっちにするかな。
書込番号:13028468
3点

YOU&MAYさん、こんにちは。
確かに写真で見る限りキーはあまり押し易そうな感じはしませんね。個人的にはW63CAのレッドにスナドラ+ハイスピード搭載したものが欲しいですね。なので、今回は見送るかもです。しかし、スナドラ搭載はカシオ派には朗報ですね。
書込番号:13029583
0点

W41CAの後継機として期待してます。
でも、ちょっと劣ってる感じですかね。
私も残り1年になってきたので、次のを決めないと。
他の候補はG11、
スマートならiidaかソニエリかな〜
書込番号:13032142
1点

W41CAと比較すると、操作性で劣るところがありますが、
色もW41CAと同じ種類ですし、ペンギン携帯でもあるので、かなりW41CAを意識して作った感じがします。
急いでいないし最初は高いから、冬モデルあたりが出たときに決定しようかな。
ちなみにIS11CAが良い印象でした。スマフォって保護カバー付けちゃうので
色なんか関係なくなりますが、この機種はいらないかもしれません。
もともと丈夫だしね。
赤はおもちゃみたいだった。カーキが軍隊ぽっくって良かった。
書込番号:13032323
0点

YOU&MAYさん、今晩は。
〉急いでいないし最初は高いから、冬モデルあたりが出たときに決定しようかな。
→その方がいいかもですね〜。冬モデルにはEXILIMが出るかもしれないですからね。私はむしろこちらの機種より、ドコモからでるカシオのCA-01Cの方が気になります。EXILIMで色の中に黒があるので、気になります。サブもあるみたいです。でも、スナドラ搭載じゃないので、動作が気になりますが。とにかく私も早く実機に触りたいです(^_^)
書込番号:13035181
1点

2年前にW61Sに機種変したものの、W41CAがどうしても忘れられない私は、店頭に並んだCA007のモックを偶然見かけて狂喜乱舞しました。大人になった初恋の人に、ばったりビッ○カメラで遭遇した感じですね(笑)
しかしグローバルパスポートではなくて、なんでグローバルパスポートCDMAなんだ〜!?W61Sに機種変した理由が海外利用(GSM)だったので、これだけが最大の個人的ネック。でもボロボロになったW61Sをそろそろ機種変するのに、今のところこれ以外に変えたい機種が見当たらないです。
ところで外装ですが、W41CAって傷や擦れに対してとても丈夫でしたよね。今のW61Sはハゲハゲなんです。CA007もW41CAと同様に丈夫そうなので、そこも恋するポイントです。
書込番号:13183786
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > CA007」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/01/01 20:00:57 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/20 13:01:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/10 19:40:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/29 19:59:15 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/15 0:19:02 |
![]() ![]() |
6 | 2012/12/11 9:25:08 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/14 21:08:56 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/20 15:12:58 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/30 22:21:45 |
![]() ![]() |
12 | 2012/10/11 23:25:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)