『あまり人気は出てない?』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまり人気は出てない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あまり人気は出てない?

2011/08/10 01:13(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA007

スレ主 YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件

書き込みが少ないですね。
人気が出ていないのでしょうか。

ボタンが押しづらいとか、画面上にショートカットが作成できないとか
退化している部分があるのが原因でしょうか。

W41CAの基本機能の使いやすさがあれば、+ペンギンパワーで神機になったと思いますが…
もうちょっと厚くていいからできないものなんでしょうかね。
メーカーは何を元に作っているんだろう。

書込番号:13356720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/10 02:27(1年以上前)

パケ代欲しさにキャリアがスマホを猛烈に推してますから、旧来のケータイが下火なのも道理でしょうね。
ガラケーと意味なく揶揄されますが、ようやく成熟し切って今が買いだと思うんですけどねぇ。
これも含めて最近のauのケータイはいい出来だと思いますよ。

退化と言いますか、UIがカシオ独自仕様からサンヨー、東芝ベースに変更されていますから、旧来のユーザーには違和感になるんでしょうね。

書込番号:13356840

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/08/10 08:49(1年以上前)

やはり買い換え需要の半数以上がスマホに向いてる証拠でしょうね。
かく云う私も、当初CA007が第1候補でしたが、G’zスマホにした口です。

スナップドラゴンとはいえ、G’zone Type−Xが57,500円ですから68,000円はちょっと高いかな。wifi入ってて当然の価格だと思います。(wifiのみ使用だと維持費下げられるので)

特徴としてはアトリエペンギンだけだし、ペンギンにいくらかかってるの?という感じですね

ちなみに夏モデルでこの機種より高いのはG’zOneスマホ(73,500円だけではないでしょうか)

書込番号:13357293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/15 23:39(1年以上前)

元オレンジのW41CAユーザーでしたので、ショップで見た時はおっと思いましたが、
WIFI対応で無いので眼中に無いです。

プランSSで最低限の電話と基本WIFI通信で、外出先でどうしても開くときは
画像を再生しないで節約して基本料+αしか払っていません。

スマホは不具合をちらほら聞くし、ガラケーも変えたいほどの機種が無いので
もうちょっと今のガラケーで行こうと思っています。

書込番号:13378831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CA007」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)