『Bluetoothでキーボードと接続できますか?』のクチコミ掲示板

CA007

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g CA007のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでキーボードと接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA007」のクチコミ掲示板に
CA007を新規書き込みCA007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでキーボードと接続できますか?

2012/06/13 01:18(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > CA007

Bluetooth のペアリングをして
CA007に Bluetooth対応の折りたたみキーボード等を接続し、
メールをキーボード入力したり出来ますか?

エレコム、iPad/iPhone向けBluetooth折りたたみ式ワイヤレスキーボード発売
- ITmedia ガジェット
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1206/12/news065.html

書込番号:14674655

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/13 01:56(1年以上前)

HIDのプロファイルをサポートしていませんので無理だと思います。

書込番号:14674725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/06/13 09:51(1年以上前)

スマホだと出来ると思いますが、従来の携帯だとまず無理でしょう。
有線キーボード使うしかないと思います。

書込番号:14675413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2012/06/14 21:08(1年以上前)

なるほど。

有線キーボードあるんですね。
探してみました。
↓↓↓

au携帯電話キーボード|RBK-110CII
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-110c2.html

Amazon.co.jp: リュウド au専用折りたたみキーボード Rboard for Keitai RBK-110CII: パソコン・周辺機器
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%89-au%E5%B0%82%E7%94%A8%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-Rboard-Keitai-RBK-110CII/dp/B000RUR1RS/ref=cm_cr_pr_product_top

書込番号:14681047

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/14 21:35(1年以上前)

面白いですね。私も認識がありませんでした。
注意事項としては、後半の機種で「改行キーが効かない」とあることでしょうかね。

書込番号:14681196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CA007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CA007
カシオ

CA007

発売日:2011年 6月30日

CA007をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)