


結局…
カードだけの交換でも不具合は改善できず…
安心サポートの修理へ…
今日電話があった…
「中の基盤…中身に多数の不具がありました…
中身を修理させていただき、外装も 少し傷があるので お修理させていただきます…
ただ 外装の修理には 別途料金が発生します」
と ふざけた内容の電話が…
外装には はっきり言って傷はありません!って 言い切れるくらいの無傷状態で 出したのに… 確かに 端に1ミリに満たないスレ傷はあったかもだけど…?
じゃあ…ふつう言いますよね
「外装の傷はないに等しいのでお金をかけてまで修理はいりません!」
と 伝えると…
au安心サポートの○×さんは…「メーカーは中も外も完品じゃないとお渡しできないと…」
と…
はぁ〜…怒
って 思ったのですが・・・
最近のauは こんな頭のおかしいことを おかしいと思わずに言えるのかな?
完品じゃないと お渡しできないって…
じゃあ もともと不具合を売りつけて 不具合が出たら 修理に出させて お金を請求???
うぅ〜ん 新手の 送りつけ詐欺みたい…
みなさんはどう思いますか このau安心サポートの対応…
書込番号:15111118
5点

こんにちは
最初から「外装はそのままで結構です」と言うべきだったのかな。
書込番号:15111155
2点

はっきり行って酷い対応ですね。
自分は、最近電源落ちが目立っていたSH009を修理に出しましたが、
基盤交換と、聞かれてもないのに外装を勝手に新品にしてくれたのですが無償でした。
外装を修理して、無理矢理に代金を払わされるのは納得いきませんね。
もしくは、別のショップに行ってみるとか出来ませんかね。
書込番号:15111233
3点

ショップじゃないだけに…
安心サポートセンターだもん…
ってか安心できないセンターだよ(^_^;)
傷を付けられて戻ってきそうな気がする…
中身の画像とか写メも見て笑ってるようなお店だしなぁ〜(^^;)
ほんと 大変だよ
書込番号:15111641
1点

外装…
まったくの無傷というか…
新古扱いでも大丈夫な 携帯だよ
ってか いま 使ってる代替えの方が…傷だらけだし(__*)おいおい…って思うよ
ってか よけいな修理を勝手にして 代金払わなきゃ渡せないって言われたんだけどね(^^;)
ほんと 新手の詐欺だよね
書込番号:15111671
1点

残念ながら安心サポートに駆け込まない(使わない)方がいい傾向はある様に思います。。。
書込番号:15112902
1点

使いたくはないけど…
って ただ修理に出しただけで 安心サポートから電話があったって感じなんだぁ〜(__*)
書込番号:15113063
1点

なるほど参考になりました。
どうしても採算を改善させたいのでしょうかね。。。
書込番号:15113113
1点

採算の改善( ̄。 ̄;)?
もともと不具合を出してて…汗
なんか…
修理だけに限らず…
最近のauって(^^;)
お客様センターでは…
番号がわかったら…
指定受信も指定拒否のアドレスも 全部 分かるみたいで 怖かったよ(^-^;)
(迷惑メールがハンパ無い時に相談した時のこと…ですが。)
書込番号:15113128
1点

結局 修理はしないことにした
(中をみたって言うから中身だけでもしてるのかと思ってたよ…汗)
訳の分からない 料金取られるよりは…
auの人の言葉を借りるなら
安心サポートで 全損で5250円を払う方がまし!
って 結論にしたよ。
で CASIOから戻るまでに一週間( ̄・・ ̄)びっくり
書込番号:15119630
1点

あらら・・・結局ICカード交換ではだめだったんですね。
こっちは前の機種のヒンジ割れたから落としてつけた傷と一緒につけて送ったら外装か交換されてました。無料でした。
てか、安心サポートはいってたら普通は無料になると思うんですがね。
料金っていっても確か最大5250円まででしたし
書込番号:15128538
2点

そうだよね(;_;)安心サポートに入ってたら 無料になるはずだよね…
私はなめられてるのかな(;_;)特大にアップした画像でヒンジに 細かい傷があるだけで 3727円だって(^-^;)
その他の不具合13個以上は無視って事だから…
完璧にCASIOとauの安心サポートになめられてるのか…
今度はauのお客様サービスに言っとくよ…
毎回電話します!ってね(・u・)>ベー
書込番号:15128599
1点

一回キャンセルして他のショップでやっみたらどうですか?
そうしたら対応変わるかもしれませんよ。
書込番号:15128610
1点

でも…
結局行くところはサポートセンターなら…っても 思うけど…
直営店に行ってみようかな…
書込番号:15128850
1点

明日…手つかずらしい携帯を引き取りに行くよ
傷も付けられてるかも…だけど
結局auはなにもしてくれないみたい…(/_;)
書込番号:15147396
1点

というかどこのショップですか?
対応悪すぎですね(-_-)
書込番号:15147405
0点

ショップもだけど…
au安心サポートの対応がそんな感じでした(/_;)
お客様センターにも連絡したけど…
どうようの対応で…
1年未満で不具合続出しても カシオが、もし修理をするなら課金徴収必要ということでした。
安心できないサポートに成り下がってしまったau…不具合機種が続いてもずっと使ってきたのに…なんか裏切られた気持ちで悲しくなりました。
書込番号:15147850
1点

他機種で他の人が何回修理しても(3,4回)直らなくて、強めに機種変もしくは新品交換交渉したらできたという人がいます。
書込番号:15147974
0点

なめられてるんだと思う…
auは…もう
ダメダメ会社ってことだよ…
だから コマーシャルでも 顧客第一主義をうたわなくなったんだよ…と 思う。
書込番号:15148000
2点

んーーー・・・
なめられてるというか、恐らくハズレ個体を引いてしまったのかもしれません。
自分のは不具合ありません。
でも外装を勝手に変えておいて金取るのはないですね。
そのくらいただでやってやりゃいいのに
書込番号:15148021
0点

ってか…
一年未満で そこまでの不具合を出すなら 無償で修理するのが 普通の企業だし謝罪すらないまま料金だけ盗ろうとするなんて カシオとエーユーには…
正直 幻滅…
書込番号:15148036
2点

自分も電源落ちで修理に出して無料かと思ったら有料修理でしたよ…
内心ブチ切れてます!!
納得いかないからもう一度安心サポートに電話したら基板修理は無料、携帯開く場所に少し傷があるから直すとかふざけんな、誰も頼んでないのに勝手に直すとか腹立ちます(-_-#)
普通の人以上に大事に使ってきたのがこの仕打ちって………
書込番号:15185867
2点

でしょ(`ε´)
私もむっちゃ大切に使ってきたのに…
傷っていうのも…ショップの人でさえカシオからの超拡大した紙を見ながらでも探せなかったくらいなのにさ…
ふざけてるよね
あと1年4ヶ月も不具合携帯を使う羽目になるなんて…
ちょうど1年目に5250円で新品をもらう方が いいよ… ってことで ちょうど1年したら 同じのを取り寄せてもらおうって 思ってる。
同じ機種!同じ色!で、いっさいの妥協せず 傷も細部まで見て 少しでも気になる箇所があれば 違うのにしてもらうつもりさ(・u・)>ベー
書込番号:15185957
1点

中古できれいなケータイを買ってショップでSIMカードロック解除して使うのはどうですか?
それには手数料2100円かかりますが、ずっと不具合の出る機種を使い続けるよりは精神的にいいでしょうから・・・
そのかわり安心ケータイサポートはうろおぼえですが適用されない気がしますのでご注意を。
自分は写真の機種の黒を使っています。
個体差はあるので絶対とはいえませんが5月に機種変して今まで使っていますが、不具合は電源落ちの1度のみです。
データフォルダも740MBとそれなりにあるし、まだ新品でも売ってます。
書込番号:15186172
0点

悩むところだなぁ〜(..;)
結局 5250円前後になるなら…
安心サポート?(安心ではないけど…)で 新品を送ってもらうよ(゜Д゜)
傷を見逃さないようにしっかり見て決めるけどね(^_-)-☆
書込番号:15186255
1点

だがもう既に修理頼んでるし、無料を送ってもらうなら代用携帯はないから、届くまで使えないという最悪な状況に
書込番号:15187530
0点

確かにショップによって対応が雑でいい加減なところありますよね。
【au町屋】はかなり最低です。
給料貰ってるんなら、それなりの仕事をしろ!と喉元まで出ました。
【au金町】は非常に丁寧でキチンと対応して下さいます。
なので地元にショップがありながら【金町】まで足を運んでます。
対人とのやりとりですからねぇ。心無い人間がいるショップは嘆かわしいですよね
書込番号:15315919
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > CA007」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/01/01 20:00:57 |
![]() ![]() |
4 | 2014/07/20 13:01:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/10 19:40:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/29 19:59:15 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/15 0:19:02 |
![]() ![]() |
6 | 2012/12/11 9:25:08 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/14 21:08:56 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/20 15:12:58 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/30 22:21:45 |
![]() ![]() |
12 | 2012/10/11 23:25:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)