『出来の良いガラケー!? 』のクチコミ掲示板

K009

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月17日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:143g K009のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出来の良いガラケー!? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「K009」のクチコミ掲示板に
K009を新規書き込みK009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

出来の良いガラケー!?

2011/05/25 21:03(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K009

スレ主 Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件

今のところ、ガラケー夏モデルの中でもいい感じのK009かな? 以前のK002に似たデザインですが、問題だった塗装剥がれも今回焼付け塗装みたいですし(指跡の目立つ光沢でなければ良いのですが?)、京セラ初のスナドラ搭載で薄すぎず、軽すぎず、シンプル機能で期待出来そうです。

書込番号:13051287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/28 20:15(1年以上前)

こんにちは。


確かにデザインはいい感じですし、スナドラ搭載と一見良くは見えますが、如何せんメーカーが京セラですからね。まだ安心は出来ませね(^_^;)

書込番号:13063080

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件

2011/05/28 21:08(1年以上前)

確かに京セラブランドは安心しきれない所がありますね。
デザイン的に、裏面の充電端子の位置が少しマイナスイメージ?になりますね。あとT007(ブラック)も検討考えています。

書込番号:13063323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/05 15:51(1年以上前)

こんにちは。

この間、Kスタに行ってK009を触ってきました。デザインは良かったです。ただ、指紋はやはり目立ちます。それとボタンは正直押しづらい感じでした。クリック感があまりなかったです。何か柔らかい感じのキーで、爪で押すと傷つきそうでした。それに、電源キーとテンキーの区別が無く、押し間違いしそうです。あと、待ち受けのショートカットがなくなったみたいですね。でも、ネットをよくやる人にはすぐ文字は便利だと思いました。auのガラケー夏モデルの中では一番良かったと思います。あっ、でも電池持ちが一番悪いんですよね〜(^_^;)

書込番号:13094537

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tommy-01さん
クチコミ投稿数:121件

2011/06/06 21:03(1年以上前)

ねだるな!勝ち取れ!さん

重ね重ねコメント有難うございます。バッテリー容量に関しては、他機種、S007・T007と比較しても微微たるもので気にはしていませんが、ショートカットキーに替わるセルフメニューなるものが夏モデル全機種に搭載されているようですね。どれ程のものかわかりませんが、有るだけ良しとしましょう。でもやっぱりカメラ無しモデルが理想……

書込番号:13099409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/06 22:46(1年以上前)

K009は京セラですがKCP+系統は三洋ブランドからの流れなので中身は三洋仕様、さらに京セラのすぐ文字が付いた両メーカーのいいとこ取りなんです♪

書込番号:13100060

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K009が故障してしまった 5 2015/02/20 10:24:42
予期せず振動するのは仕様? 0 2013/05/23 23:03:04
Bluetooth機器の探索 4 2013/01/30 13:09:28
携帯チェックの電話機能について 2 2013/01/12 23:00:49
こんなことって・・・。 1 2012/12/13 22:33:32
在庫見つけましたよ! 0 2012/09/08 22:32:40
バッテリー 1 2012/04/11 0:41:25
beskeyと比較して 1 2012/02/27 3:41:37
K009のBluetothダイヤルアップ接続ができません 1 2012/06/24 1:14:20
突然、呼び出し音が鳴らなくなる 1 2012/08/13 14:04:20

「京セラ > K009」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の情報を見る

K009
京セラ

K009

発売日:2011年 6月17日

K009をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)