『EZ WIN非対応?』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ K010

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:126g 簡単ケータイ K010のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZ WIN非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ K010」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ K010を新規書き込み簡単ケータイ K010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EZ WIN非対応?

2012/06/12 07:23(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K010

クチコミ投稿数:1827件

下の質問では大変お世話になりました。
ようやく安いショップを見つけることができました。
たびたびの質問で申し訳ありません。

この機種「簡単ケータイ K010」はauのホームページでEZ WIN対応機種にないよう
ですが、EZ WINで問題なく使用している方はいらっしゃいますか。
昨年発売したこの機種がEZ WINに対応していないなんて考えられないのですが・・・。

EZ WIN対応機種一覧
http://www.au.kddi.com/service/ezweb/ryokin_course/taiou.html

書込番号:14671070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/06/12 10:06(1年以上前)

単なる記載漏れでしょう。
今のau携帯はEZ WINが前提なので、無いと製品として成り立ちません。

HPにも「EZ WINコース」のお申し込みが必要です。と書いてあります。
ページ下部の「ご注意」です。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/k010/

書込番号:14671448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件

2012/06/12 10:23(1年以上前)

ひまJINさん

お返事をいただきましてありがとうございます。
・・・そうですね。確かに書いてありますね。

質問をさせていただいたあと、この「K010」の後継機種でEZ WIN対応機種として
記載されています「K012」の仕様書とをなんども比較したのですが、まったく違いがあ
りませんでした。



書込番号:14671506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/12 13:58(1年以上前)

余談失礼ですが、カタログの6-8月(関西)の機能・仕様一覧表で、アドレス帳登録件数の項目がPT001と入れ替わってしまっている様です。
根っからの冗談ケータイなのかもしれませんね。。。(笑

書込番号:14672118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 簡単ケータイ K010のオーナー簡単ケータイ K010の満足度1

2012/08/03 17:02(1年以上前)

K010はEZ WIN非対応デス。
基本的に老人向けなのでそうしたのかもしんないデス。
小生がKDDIに対してさんざん文句を言いまくったので
後継機種を出さざるを得なくなったというわけデス。

書込番号:14891391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > 簡単ケータイ K010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

簡単ケータイ K010
京セラ

簡単ケータイ K010

発売日:2011年 5月27日

簡単ケータイ K010をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)