


au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001
メールが受信されず通信エラーで、ものすごい警告音がなります。夜も飛び起きます。三〜五通に一回、警告音がなります。
今までメールが受信出来ないとかなかったので困っています。
また、ワンセグも使い物にならないくてガックリしています。受信アンテナは内臓されていると思うのですが、どの辺にあるか知っている方、教えてください。
書込番号:14560656 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

キャラメルマキアートさん、こんばんは。
私の場合、メールの受信エラーは一度もありません。
また、ワンセグに関してですが、本当に受信感度が最悪ですね。
夜、カーテンと窓を開けた近くでやっと映るくらいです。
ワンセグのアンテナですが、取扱説明書の62頁に載っています。
アドレス帳ボタンの上のヒンジ部分です。
参考になりましたか?
書込番号:14561133
 2点
2点

幸せの扉様
回答ありがとうございます。
ワンセグを見る時、アンテナ部分が下になってました。上にして見ます。
メールエラー(通信エラー)はならないですか?一度、ショップで見てもらった方がいいかもしれませんね…。
書込番号:14561356 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

キャメルマキアートさん
なんらかの異常だと思いますが、念のため他のエラーとか不具合とかは出ていませんかね?
あれば、(ショップ持参時とか)そのあたりも参考になりますよ。
書込番号:14562039
 0点
0点

スピードアート様
回答ありがとうございます。
不具合なんでしょうか?ショップへ行って見てもらうほうが早いですよね。
書込番号:14562393 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

キャメルマキアートさん
不具合は不具合で、あと確認しておいた方がいいのが、au ICカードの接触で、特に金メッキはきれいな布で拭いてみるのがよろしいかと思います。
他、電池の接点や電源異常がある場合がありますので、電池を外して入れ直してみてください。
(と言うか既にau ICカードの操作で満足している部分はありますが)
こういった点は、修理に出すと「再現無し」でわからなくなる可能性がありますので、念のためユーザサイドで確認しておいた方がいいです。
書込番号:14562448
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   充電できなくなりました | 5 | 2015/06/16 5:04:53 | 
|   取り扱い説明書を譲っていただけませんか | 8 | 2015/02/24 7:09:44 | 
|   ワンセグ見れてますか? | 5 | 2014/05/18 7:06:38 | 
|   F001でYouTubeを見るときに… | 5 | 2014/11/08 22:06:41 | 
|   充電機能について教えてください。 | 6 | 2013/09/12 12:31:42 | 
|   日中の映り込み鏡の如く | 0 | 2013/08/05 17:08:18 | 
|   教えてください Cメール | 1 | 2013/06/16 22:58:29 | 
|   プランEシンプルで | 4 | 2013/05/15 18:17:49 | 
|   そんなに不具合多いの? | 2 | 2013/04/16 2:54:17 | 
|   横向きにしての写真撮影時でのデータの向きについて | 1 | 2013/04/04 7:18:26 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
 


 

![F001 [フレンチシェルピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291323.jpg)
![F001 [オーシャンブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291327.jpg)
![F001 [スノーフレークホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291322.jpg)
![F001 [ラズベリーレッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291324.jpg)
![F001 [ハニーゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291325.jpg)
![F001 [ブライトアクアマリン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291326.jpg)
![F001 [ピアノブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291328.jpg)






 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 
