『充電しながらイヤホンで音楽やワンセグを聞く場合。』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月 9日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:111g F001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しながらイヤホンで音楽やワンセグを聞く場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F001」のクチコミ掲示板に
F001を新規書き込みF001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001

充電しながらイヤホンでワンセグや音楽を聴く場合の端子は、どの様なのを購入すれば良いのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:15496171

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/18 18:29(1年以上前)

本体→USBと3.5mmジャック変換コネクタ→3.5mmジャックイヤホンとつなぎつつ、
本体を充電スタンドにさして固定機として音楽を楽しめるかな?(笑

USBのハブを使うと、割とスマートに充電ができるかも。

書込番号:15496749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/18 21:18(1年以上前)

または、充電は、microUSBコネクタで行い、音楽はBluetoothで、無線式のヘッドフォンを使えばよさそうですね。
当方にはペアリングさせられるヘッドフォンがないので再現はできていないです。
また、この機種使って3ヶ月で初でしたが、ワンセグ受信しようと初めて試みましたが、室内では受信できず・・・。
USBハブを使おうとしましたが、ハブでは外部メモリ転送モードになりますね。
さらに、充電でコネクタを占有しているので、この案は没です。

さて、最近はスマホ用のアクセサリが多いので、無線で音楽を飛ばしたらいかがでしょうか?
ただ、本体のUSBコネクタ部分がどうも弱いようなので、脱着回数は少なめに、やさしく行ったほうがよさそうです。

書込番号:15497461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 F001のオーナーF001の満足度2

2012/12/19 01:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。電気屋でBluetoothを試しましたが、※EZムービーが入らないんですよ。
※を聞きたいのですが。

書込番号:15498860

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/06 22:00(1年以上前)

もう遅いですが、EZムービーはBluetoothではとばせないです。
実際自分の前の機種も今の機種もそうでした。

書込番号:15582419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 F001の満足度3

2013/03/24 07:44(1年以上前)

たぶんお店に行ったらUSB端子を増やすものが売っているからそれを買うといいと思う
でも一度にUSBなどをつなげるとケータイに負担がかかりよくないからよしといたほうがいいと思う

書込番号:15930580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > F001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F001
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

F001

発売日:2011年11月 9日

F001をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)