『検討してます』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討してます

2011/12/04 01:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:5件

現在、T008を使用してるのですが、文字変換があまりにもヒドく、メール頻度の高い私にはストレスMAXで、T008は購入したばかりなのですが…(泣)、
機種変を考えています…。


候補は、こちらとF001。

しかし、F001はT008と同じメーカーなので、中身は変わらないかな…?と…。

メール(デコメ含)とサイトを見る。が主です。

待ち受け画面やカメラの画像、サイト内の画像を見る画質はどうでしょうか?
(綺麗だと嬉しいです)

着信音の音量は?
(大きいと嬉しいです)

表のサブディスプレイには誰からの着信かは表示されないでしょうか?

また、T008を使ってるなら、こちらの方が全然良いでしょうか?
初心者の為、文章がまとまってなく申し訳有りません>_<

書込番号:13846999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 URBANO AFFAREのオーナーURBANO AFFAREの満足度1

2011/12/04 16:20(1年以上前)

残念ですが…着信時にサブディスプレイには着信相手が表示されません。
着信音は大きい方だと思います。しかし着信時に折りたたみを開いても着信音が自動的にOFFになる機能がありません。

文字変換は好みの問題もあります。例えばカーソルが勝手に1文字先に進む機能もあり、ソニーは文字入力時の文字種選択が独特ですので東芝慣れしている方ですと、慣れるには時間がかかり、ストレスを感じるかも知れません。私は挫折してしまいました…

書込番号:13848973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 17:40(1年以上前)

購入(機種変更)を検討するなら、店頭在庫もご確認されると宜しいかと思いますよ。
今日機種変更しようかと思って店に出向いたのですが・・・。
URBANO AFFAREは部品の一部をタイで製造しているらしいです。初回製造分を店頭で在庫しているものしか無く、洪水の影響で工場が稼働していないので入荷は未定だそうです。
今日auショップの店員が教えてくれました。

今日変えるつもりだったので、別の機種で我慢しました。



書込番号:13853440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/14 19:13(1年以上前)

初めてこちらのサイトを利用したのですが、2人の方に親切丁寧な回答を頂き、嬉しいです(=●^0^●=)


とても参考になりました(o^∀^o)

ありがとうございました!(^o^)

書込番号:13892303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)