


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE
カタログを見て女子なので迷わずピンクと決めてましたが、店頭モックを見てたら黒と悩んでしまいました。ボタンや・本体裏面の素材がピンクよりも黒の方が高級感があったので。でも女子なのでブラックはかなりシンプルですね。ラメ張り付けてデコればアリですかね!?女子でピンク・黒それぞれ実際使われてる方のご意見お願いします。
書込番号:14459834
0点

追加質問です。SDカードはCA007のように(親が先日機変しましたがかなりめんどくさいとの言われたので)電池パックと同じ場所に入れますか?
書込番号:14459836
1点

うちの嫁は、グリーンを使ってますね。
意外に深い色ですがあまりない色で綺麗だったようですね。
(ピンク・黒じゃなくてすいません)
まあ、この辺は好みでしょうけど。
で、メモリーは、電池のところだそうです。
配置が同じかどうか、わかりませんけど。。。
書込番号:14463413
2点

妻がピンクを選びました。自分用としてです。
私はグリーンも良いと思ったのですが。
使つている(電話をかけている)ところを横から見ているとピンクもグーです!
SDカード、SIMは、電池とー諸ところです。
入るのは大変ではありませんが出入するのは、いちいち裏ふたを開け、電池を外してからですから、そこは面倒かと思います。幾度も出入しないよう16Mを入れてあります。
ご参考まで。
書込番号:14466304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさんアドバイスありがとうございます。
着せ替えデコレーションシートというものがあるようですね。
私は茶木目や赤色のカラーがあれば良いと思っていたのでこういうシートで遊んでみるのも良いのでしょうね。
そうなると本体の見える部分が多少出てしまうので、黒を選んだ方がどのシートにも合いそうなので無難かなと思ったりしてます。
価格は3000円位です。(ちと高くつきますが・・・)素材はシールのようなものなので毎日使用すれば劣化しやすいものなんでしょうか!?スマートフォン対応によくあるシリコン素材のもので、もう少し格安な物があれば良いのですが、ネットで探してみます。何かご存知の方いらっしゃればまたアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:14467251
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/01/06 15:51:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/09 17:00:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/27 10:10:37 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/03 20:38:41 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/12 20:59:25 |
![]() ![]() |
8 | 2016/08/13 1:40:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/21 13:11:46 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/27 10:25:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/17 20:54:47 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)