『PCのPOPメール』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCのPOPメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのPOPメール

2012/06/06 07:58(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

本機種で自宅PCのアウトルックメール(POP)を受信することは可能でしょうか。
全文でないにしろ、送信者や件名だけでもプッシュメール受信することができると助かります。
自宅のアドレス(サーバーが規制しているようです)がアウトルックでは転送機能が使えないようで、皆様のアドバイスを伺いたいです。

書込番号:14646581

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/06 13:05(1年以上前)

具体的にどこのメールサービスをご利用かは分かりませんが、
Webメールでしたら転送機能、プロバイダメールでしたら転送サービス
を利用するという方法はあると思いますが、そういう機能・サービスが
提供されていない、ということでしょうか。

書込番号:14647355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2012/06/06 14:20(1年以上前)

ええ。そうなのです。
何か良い方法ありますでしょうか。

書込番号:14647554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/06 15:44(1年以上前)

Outlookには、(仕訳)ルールという設定で着信したメールを自動転送する機能
がありますので、常にソフトを立ち上げておく必要はありますが、
その機能を利用するというのはどうでしょうか。

(参考)
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010227668.aspx

書込番号:14647778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)