


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE
秋冬モデルでSonyから新製品がでそうですね。
auのポイントがあるので、機種変更でオリーブを量販店で注文しましたが、どうやらメーカー在庫が乏しいので、別系列の量販店からの横取りになるらしく、ショップに到着するまで時間がかかる案内を受けました。
直近で変更予定のある方は秋冬モデルの発表まで様子見がいいかもしれません。
書込番号:15062381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

auとソニーは切っても切れないでしょうから期待したいところ。
スマホの目玉「ガツン」はLTEでしょうが、ガラケーはどうなるんでしょうね。
書込番号:15062422
0点

情報には疎い方なので、話半分程度に聞き流して頂けたらと思うのですが…。
まだソニエリだった頃、“ソニエリは今年2012年はスマホ一本で行くので、従来の携帯(フューチャーフォン)は出さない”らしき公表を耳にした記憶が有ります。そのままの方針なら秋冬モデルは怪しい…と言うか、年に一回ペース・数機種のみ発売が本当なら他社からも出ない可能性も否めませんね。(あくまで憶測ですが)
書込番号:15062505
1点

確かに現在の量販店のガラケー売り場は信じられないほどスマホ一色ですからね。
あと、auがLTE参入を明言して来ましたので(たまたま自宅に投げ込まれたiPhone5のチラシにさえ「ついにauからLTE(高速通信)が始まる」とあった)、果たしてガラケーのLTE有り無しがどうなるのか(無いだろう?)と考えると、全キャリア・メーカ的に後退しそうな感じではありますね。
スマホネタ的には、auの場合今後WiMAXとどう絡ませるのか?ってとこもありますが。。。
書込番号:15065231
0点

10数年間、docomoユーザだったのですが手持ちの2台がほぼ同時期に故障。
保険には入ってないので、この際MNPでauにしました(docomoのままだと機種変更で高い)。
結局MNPのcashbackが大きくて、全てにかかる費用を入れてもお釣りが来ました。
不思議なのは3月にはMNPの場合本体価格は¥0だったのが、ここのところ¥10,500です。
もう1台のF001は買った時も今も¥0なのですが。
ガラケーユーザって意外と多くて品薄なんですかね。
エリクソンは基地局のみ(世界シェアNo.1)となり、端末はSONY資本だけになりましたね。
この端末とは長い付き合いになりそうです。
書込番号:15066980
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/01/06 15:51:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/09 17:00:41 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/27 10:10:37 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/03 20:38:41 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/12 20:59:25 |
![]() ![]() |
8 | 2016/08/13 1:40:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/21 13:11:46 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/27 10:25:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/17 20:54:47 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 19:14:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)