『auのガラケーに未来はあるか?』のクチコミ掲示板

URBANO AFFARE

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月27日

カラー:

販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:114g URBANO AFFAREのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのガラケーに未来はあるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO AFFARE」のクチコミ掲示板に
URBANO AFFAREを新規書き込みURBANO AFFAREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auのガラケーに未来はあるか?

2014/12/01 21:42(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO AFFARE

クチコミ投稿数:44件

エリア的にLTE割かれ狭くなってるのが、
私の行動範囲で顕著に感じてきてます。

今まではエリアが一番マッチしてたので使い続けていましたが悪くなる一方でしょうか?
まだ、ガラケー出してるキャリアとは差が開く一方でしょうか?

書込番号:18227962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44件

2014/12/01 21:47(1年以上前)

追記
廃れるのはわかってますが、
少しでも延命したいです。
どのキャリアがいいかありまっす?

書込番号:18227986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/12/01 22:08(1年以上前)

auもガラケーは出し続けていますが。
いずれにしても、選択肢はドコモかソフトバンクしかないですし、エリアを重視するなら、ドコモが無難でしょう。

書込番号:18228102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/01 23:12(1年以上前)

Volte対応ガラケーが出ると思いますよ
最近のガラケー充電器はusb充電器になりましたし

書込番号:18228402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/02 01:45(1年以上前)

> 最近のガラケー充電器はusb充電器になりましたし

キャップレス防水になったら自爆するかもしれませんんが。。。(苦笑

書込番号:18228858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/12/03 20:38(1年以上前)

みなさん有難う御座います。

>エリアを重視するなら、ドコモが無難でしょう。
やはりdocomoいいですかね。

>Volte対応ガラケーが出ると思いますよ
ガラケー並の料金なら嬉しいですが、
一時期あったガラケーもどきのAndroidや料金上がるのはな〜。
当たり前ですが、
LTEの通話サービスだと山奥とか電波をLTE化されて繋がらなくなった所でもつながりますかね?

書込番号:18234160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO AFFARE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO AFFARE
SONY

URBANO AFFARE

発売日:2011年10月27日

URBANO AFFAREをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)