au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K012
両親のガラケーがボロボロになってきたので機種変更しようと思います。
老眼になってきたし父は耳があまりよくないので簡単ケータイがいいのですが、新しいタイプの簡単ケータイって
直近で発売する予定があるのでしょうか?
すでに発売から2年経っているのでもしその予定があるなら新しい方がいいのかな、と思っています。
機種変更で実質0円になるなら気にしないところですが・・・
書込番号:18024675
2点
発売前の情報が出ることはないですから、出るか出ないかは、内部の人間でもない限り、誰にもわかりません。
間隔から行って出ても不思議ではないですが、最近のガラケー事情は過去とは違いますから。
そもそも新しいからといって、使いやすいかどうかはわかりません。むしろ、この手の機種は、使い慣れている方がよいんじゃないですかね。
見た目が問題なだけなら、外装交換という手もあります。
書込番号:18025935
1点
普通の携帯の状況を見ても、このまま引っ張るのではないかと思います。
いい簡単ケータイが出て、スマホ戦略が崩れることの方を懸念して。。。
書込番号:18026005
0点
そもそもがらくらくホン自体進化の必要がほとんど無いところにもってきて、ガラケー自体の頭打ち。
積極的に新作投入する環境でもありませんから可能性は低いでしょうか。
外装がヤれてきただけなら、外装交換なり白ロム入れ替えなりで使い続けるのが経済的だと思いますよ。
書込番号:18026040 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > 簡単ケータイ K012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/02/21 11:23:54 | |
| 4 | 2014/10/08 15:26:43 | |
| 2 | 2014/03/30 1:03:38 | |
| 1 | 2014/02/04 6:45:42 | |
| 1 | 2014/02/04 6:47:10 | |
| 1 | 2014/08/27 10:09:29 | |
| 1 | 2013/09/23 18:38:57 | |
| 4 | 2014/08/27 10:30:04 | |
| 2 | 2013/06/04 9:51:25 | |
| 2 | 2013/02/04 23:24:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




