『マモリーノ3でZシンプルプランはよくないでしょうか?』のクチコミ掲示板

mamorino3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月11日

カラー:

液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:80g mamorino3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
mamorino3をお気に入り製品に登録<42
mamorino3のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『マモリーノ3でZシンプルプランはよくないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mamorino3」のクチコミ掲示板に
mamorino3を新規書き込みmamorino3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 京セラ > mamorino3

クチコミ投稿数:38件

マモリーノ3を検討中で。
学割を使うと3年間基本料無料。
でもプランがZになり、
月々は2年間は419円。
3年目は;315円毎月割分が加算されます。

こちらがお安いのですが。
Eメールが有料とのことで悩んでいます。
基本的にCメールのみしか使わないようにするつもりだったのですが。
万が一位置確認をした場合、Eメールで送られてくるので。
仕方なく料金が発生すると聞きました。
迷惑メールはフィルターをしたら料金は発生しないと言われたんで大丈夫だと思います。
位置確認も毎日とかすることはないのですが…
みなさんはやはりEプランでしょうか?
Eメールは母親の私のみ登録しとけば、姉や父親とのメールの送受信もできないので安心でしょうか。
できるだけ費用を抑えたくて、変な質問ですみません。

書込番号:17566659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/29 00:47(1年以上前)

参考まで、そういった内容のお尋ねですと少々気になるのは以下で、現在の運用との関連でどうなっているのかを確認された方が無難の様に思います。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005117/SortID=14688035/#14688035

書込番号:17568357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/06/13 23:28(1年以上前)

やはり心配だったのでEメールが使えるEプランにしました。
ありがとうございました。

書込番号:17623714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2015/03/13 14:04(1年以上前)

今更ですが auの学割が使えるのはその子どもの名前、1度のみだそうです。
キッズ携帯の安いプランが使えるのでしたら 
この時期に学割を適用させてしまうのは勿体ないです。

高校生ぐらいになってから学割を使用した方が良いと思います。

書込番号:18573662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > mamorino3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mamorino3
京セラ

mamorino3

発売日:2013年 1月11日

mamorino3をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)