『新品なのに(笑)』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新品なのに(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Cを新規書き込みdocomo SMART series F-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新品なのに(笑)

2012/10/21 20:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03C

クチコミ投稿数:27件 docomo SMART series F-03Cのオーナーdocomo SMART series F-03Cの満足度1

以前にクチコミ書きました。
通話以外の全ての機能が突然使えなくなり、故障ではなく破損なので有料で修理しますとショップに言われたので頭にきて保険(有料)で新しいものと交換しました。
以前のものはBluetoothも全然ダメダメで、車のハンズフリー(ホンダのインターナビ)も全然ハンズフリーにならず、車に乗る度に接続し直す始末、こんな携帯初めて!

新しくなってからはハンズフリーはお利口に機能するようになりました。
が、まだ1ヶ月経たないのですが、待ち受け関係が全て機能しなくなりました(笑)
これも故障ではなく破損なのでしょうかね?
こんだけ不具合な口コミやレビューだらけなのに、この機種がリコール扱いにならないのは何故なんでしょう?
呆れ果てています。
富士通はもう携帯作らないでほしい。

書込番号:15234650

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/21 20:37(1年以上前)

1ヶ月経たなくても、2、3日使えば新品とは言わないですよ。

書込番号:15234685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 docomo SMART series F-03Cのオーナーdocomo SMART series F-03Cの満足度1

2012/10/21 20:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り使用すれば新品ではないですし、そもそも保険でする交換品も最初から新品ではない、『新古品』なのだそうです。
書き表し方を間違えてしまいすみませんでした
m(__)m
新品同様なのに と云う表現でよろしいでしょうか?

書込番号:15234773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 docomo SMART series F-03Cのオーナーdocomo SMART series F-03Cの満足度1

2012/12/22 01:57(1年以上前)

ビックリです、、、
不具合故障交換から、もう壊れましたよ(笑)
3ヶ月経ってないのに!

三日前・二日前と立て続けに「データベースの更新をします」と画面に出たあとにメールが取得できなくなり、センターに入りっぱなしで、故障問い合わせに電話したところ「画像付きのメールは詰まる場合がございます」と言われて(笑そんなんイチイチ詰まってたら携帯なんて何の意味があるのでしょう) その詰まりを取るやり方を教わったのですが…

いやな予感的中、今日になって勝手に電源落ち、再起動を永遠に繰り返しています(笑)
故障問い合わせセンターもお手上げ、ドコモショップに行ってくださいとのこと…

呆れて何にも言えません!

ちなみに、「この機種クレーム多いですよね?!」の問いには、「確かにインターネットの評価等でそのような書き込みがあるかと思いますが、それだけ販売数が多いということもありますし」と、何だか訳の解らぬのらりくらりな返答でした。

余りにも腹立ったので、FOMAカード差し替えてキッズ携帯からの書き込みです。
あ〜頭くるわ!!!!!

書込番号:15511980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/05 15:38(1年以上前)

初めまして。
私も購入してから3回も本体交換しました。
年末からまた調子がおかしくなり、ブックマークや送受信メールや画像が勝手に全削除されてしまいました。
液晶(外側)の半分が真っ暗になりました。
今日はついにiモードに接続するボタンが操作不能に・・。
こんなに不具合の多い機種は初めてです。
しかしdocomo側も「またこの機種か・・」という雰囲気です。
もう二度と富士通の携帯は購入しないつもりです。

書込番号:15574733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 docomo SMART series F-03Cのオーナーdocomo SMART series F-03Cの満足度1

2013/01/06 17:59(1年以上前)

書き込みをありがとうございましたm(__)m
わたくしも年末のスーパー不具合で、晴れて3台目になりました
(つд`)
そして、危惧していた電話帳のデータは、全て取り戻せずです。もう古い友人には一生連絡とれません。
っていうか、内部にあったデータというデータが全て消滅してしまいました。
新しい端末も、車のハンズフリーとうまく接続してくれません。交換までの代携帯のSは見た目はイマイチでしたがエンジンかけてから10秒ほどですぐにBluetooth接続してくれたので、Fってホントバカなんだなとつくづく思いました。

今まで18年docomo使っていますが、こんなおバカな製品があるだなんて全然知らず(今まではPばかり使用していました)、見た目で選んでしまった自分に激しく後悔しています。
私ももう腐士通は一生使いません!

書込番号:15581138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面がおかしくなりました。。 0 2013/05/09 16:21:57
新品なのに(笑) 5 2013/01/06 17:59:33
最高に頭に来た!! 0 2012/10/11 14:41:20
microSDに勝手にパスワードが… 0 2012/10/09 14:10:09
作りが甘い! 1 2012/09/27 22:08:22
先日、突然に画面が… 4 2013/07/06 9:27:32
この携帯は・・・ 2 2012/10/10 22:08:22
通話料金自動リセットの不具合 3 2012/01/15 20:46:59
背面ディスプレイ不具合アップデート 4 2012/01/18 12:20:26
液晶保護シート 0 2011/09/13 14:23:36

「富士通 > docomo SMART series F-03C」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03C
富士通

docomo SMART series F-03C

発売日:2010年11月27日

docomo SMART series F-03Cをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング