『モーションスナップショットについて』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

『モーションスナップショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J3 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モーションスナップショットについて

2013/07/02 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:32件

モーションスナップショットについてお聞きしたいです。
モーションスナップショットをカメラで再生するのと同じように、パソコンやiPadに保存して見ることは出来ますか?

書込番号:16319536

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/02 10:58(1年以上前)

パソコンで見るにはViewNX 2を使用するようです
こちらが参考になると思います

>モーションスナップショットの再生方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14347798/

書込番号:16319552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/07/02 11:10(1年以上前)

Frank.Flankerさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
早くにお返事ありがとうございます。
なかなか複雑そうな手順なのですね(>_<)簡単に取り込めるなら、素敵な機能だなと思ったのですが。。。

書込番号:16319572

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/02 12:31(1年以上前)

こんにちは
難しく無いですよ。
PCの方は、添付のViewNX 2 をインストールし、これを使えば良いです(最新版に更新)。
iPad で見るには、ニコンの無料ソフト my Picturetown Pad を App Store からインストールして下さい。
http://www.nikon.co.jp/news/2011/1020_mypicturetown_01.htm

書込番号:16319753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/02 13:52(1年以上前)

BGMナシで良いならWindows Media Playerで再生可能ですよ。

書込番号:16320033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/07/02 14:58(1年以上前)

robot2さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
iPadにも専用のAPPがあるのなら、やれそうな気がしてきました!

モーションスナップショットって皆さんどこに撮り貯めておられるのですかね?そんなに使わないのかなぁ。
店頭で触ってきたらとても素敵だったので。。。

書込番号:16320205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/07/02 15:09(1年以上前)

アルノルフィニさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
音無しならすぐ見られるのですね!なるほど。

J3とお安くなったJ1J2と迷ってますが、とっても参考になりました!
ありがとうございました(^O^)/

書込番号:16320236

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/07/02 19:37(1年以上前)

みなさんの回答は古いですよ。
第2世代のNIKON1(V2,J3,S1)はモーションスナップショットの保存形式として
動画ファイル(MOV)が選択できるので、そちらを選んでおけば普通の動画として扱えます。

書込番号:16320999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/07/03 11:51(1年以上前)

M.Sakuraiさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

より簡単にモーションスナップショットがカメラで再生するのと同じようにして見ることが出来るのですね!そのまま動画として使えるなら投稿なども簡単に出来て便利ですね♪( ´▽`)

ありがとうございました!J3とっても欲しくなりました♪

書込番号:16323768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング