『Nikon 1 J3 と OLYMPUS PEN E-PL5』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

『Nikon 1 J3 と OLYMPUS PEN E-PL5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J3 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nikon 1 J3 と OLYMPUS PEN E-PL5

2013/08/31 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

スレ主 mameko24さん
クチコミ投稿数:3件

一眼レフ初心者です。
同じような質問もありましたがご了承ください。

使用目的は主にペット(犬)の撮影です。
ドッグランなどで走っている姿と家の中での撮影です。
一眼レフの方が動く撮影に向いているのは承知の上で、手軽に持ち運べるミラーレスの購入を考えています。
店員さんのお勧めですとE-PL5でした。
理由はモニターが動かせてタッチAFシャッターなので低いアングルを撮りやすいとのこと。
J3の方が連写がスムーズではあるけど整理が大変では・・・?とのことでした。

画面が動かせるのはかなり魅力的ではありますがJ3の連写機能も諦めがたいんです。
ご自分がペット撮影用にこのどちらかを買うとしたら、どちらにするかご意見をおきかせください。

宜しくお願い致します!

書込番号:16529940

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/31 22:32(1年以上前)

私ならJ3かな。
動体追従15コマ/秒の連写はドッグランに最適だと思います。

書込番号:16529963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/08/31 22:35(1年以上前)

そうですね

自分ならば・・・

ドックランを撮るとのことですので
AF性能の高いニコワンに一票です!

やはり元気で活発に動き回る姿を
撮ってやりたいですもん
ここは一つAF性能に拘ってニコワンJ3で!

書込番号:16529983

ナイスクチコミ!2


スレ主 mameko24さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/31 22:48(1年以上前)

>アナスチグマートさん
ご意見ありがとうございます!
J3ですか。。。わかりました!


>うちの4姉妹さん
ご意見ありがとうございます!
やはりJ3なんですね。
なるほど。。。


お二人ともJ3との意見でしたので決めました。
さっそくの返信どうもありがとうございました!
どちらの方もgood anserに選びたいところですが・・・先の方にさせていただいきます!

書込番号:16530047

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/08/31 22:55(1年以上前)

私もJ3推しで(;^ω^)

ちなみに、good anserって3人まで選べるんですよ〜(*'▽')

書込番号:16530076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/08/31 22:59(1年以上前)

選んで貰えなかった(T_T)

書込番号:16530098

ナイスクチコミ!4


スレ主 mameko24さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/01 00:10(1年以上前)

ごめんなさい!
一人だけかと思ってました・・・。
これってやり直せないんですかね(ToT)

書込番号:16530476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/09/01 00:12(1年以上前)

跡からでも追加出来るかと・・・


ってウチがゆうのもあれだけど、、、(爆

書込番号:16530493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング