『Nikon1 J3セットがアマゾンで安いと思われます』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットのオークション

『Nikon1 J3セットがアマゾンで安いと思われます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J3 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:55件

卒業式用として、このところ毎日アマゾンで追ってましたが、3万7千円台からストンと下落したので、ポチってしまいました。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FR7VCP8?cache=31e6e357ba3e059c9f7b7aca84a260e0&pi=SS115#ref=pd_aw_sbs_3

標準ズームキットに、18.5mmF1.8単焦点レンズが付属し、おまけに純正ボディジャケットまで付いて、33,878円です。

D600もありますが、卒業式であまりシャッター音が響かないようにしたいので、ずっと当機を狙ってました。
週末の大雪は影響するでしょうけど、まず納期も問題ないようですし、金額的には大変満足です。
J3はモデル末期で、ディスコンの話も出てましたから、最期の祭が始まるのかも知れませんね。

今の値段から更に下がる可能性もありますが、前回追ってた別のアマゾン限定セットは、売り切れになったんで、多少の値下がりは気にせずポチった次第です。

あと余談ですが、マウントアダプターFT1も、価格com最安より安く出してますね。
ご参考まで。

書込番号:17202150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2014/02/17 12:50(1年以上前)

50,800円に戻ってしまいました。
残念です。

書込番号:17203275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/02/18 19:45(1年以上前)

交通網が乱れたにも拘らず、通常の日数でセットが届きましたので、
試写に向けてさっそく、ジャケットを装着し、液晶フィルム貼りとバッテリーを充電しています。
アマゾン限定セットでしたが、なぜかニコンの一回り大きい段ボールに個別のパッケージ全部が詰め込まれて届きました。
そういうもんなんでしょうかね?
何はともあれ、小さなボディがワクワクさせてくれます。
これからD600、D3200、J3という3種の撮像センサーのエントリーマシンで、バシバシ撮っていきます。

書込番号:17208368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットの満足度4

2014/02/19 17:44(1年以上前)

>卒業式であまりシャッター音が響かないようにしたい

 J3は「無音」に出来ますよね。
 というか、それが実態で、通常は疑似シャッター音を出している。
 少しは出さないと撮ったかどうかわかりにくい。

 疑似シャッター音の音量を調節できたらなおよいのですが。

書込番号:17211871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/02/19 18:13(1年以上前)

キングオブブレンダーさん、こんばんは。

まだ無音を試してませんが、確かに撮った感覚がないとホントに撮れているのか不安になりますよね。
特に卒業式では、J3は嫁に持たせる予定なので、撮れたか撮れなかったか分からず、盛大な手ぶれを連発するかも知れません。
一週間、みっちりと仕込みたいと思います。

書込番号:17211972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング