『v1 黒にレッドのレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『v1 黒にレッドのレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

v1 黒にレッドのレンズ

2014/05/04 09:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:100件

J3の高倍率キットのレッドが安くなってきているので、V1の黒にと思っているのですが、実際装着した感じが気になって購入に踏み切れません。

どなたかV1黒にこのレンズのレッドを使っている方がいらっしゃるなら、装着した画像を見せていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17478575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2014/05/04 10:17(1年以上前)

機種不明

ごめんなさい実物はないので下手な合成で・・・老眼鏡見つからず、しかもモバイルノートなのでご勘弁を。

書込番号:17478640

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:100件

2014/05/04 11:41(1年以上前)

ブラックモンスター様

お手数をおかけしまして恐縮です。

違和感はないものの、やはり同色でそろえるほうがスッキリしますよね。

しかし金額面から考えるとレッドも捨てがたいです。

まよっちゃいます。

書込番号:17478872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/04 13:53(1年以上前)

安売り店でも黒ボディの方は赤より1万円ほど高いですね。ただそれでもレンズ本体だけの6万円から考えたらレンズを価格コム価格より3割引きで購入出来る上におまけでJ3ボディが付いてくると考えられたら超バーゲンプライスだと思いますね。もう黒モデルが売ってないならアレですけどあるのに敢えて安いからと違う色を買うのは後で後悔すると思いますから。ちょい高い黒を買うか、最安の赤を買うか、決断は貴方次第!!^o^/。

書込番号:17479186

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/04 14:09(1年以上前)

トイカメラみたいでいいとおもいます。在庫のあるうちに早くゲットしましょう。

書込番号:17479219

ナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/04 14:58(1年以上前)

別機種
別機種

ご指定のレンズではないんですが、V1黒に赤いレンズってことで
もしもご参考になればと思って。

文字通りばたばたしてるので埃まみれは目をつぶってください。

書込番号:17479329

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/04 15:10(1年以上前)

標準ズームや望遠ズームはズームレバーが灰色のゴム製で、基本の色はマウント接続面とフィルター面ぐらいで色をそれほど強調していないので暗色系なら黒ボディに付けても違和感は無いですね^o^/。

書込番号:17479372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 22:50(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

V1の黒色を昨年購入しましたが、その後10倍ズームレンズが欲しくなり、
値下がりしたJ3小型10倍ズームキットを先月購入しました。
当初ボディと同色の黒色が欲しかったのですが、黒色のみ在庫が見つからず、
迷った末にシルバーを選択し購入しました。

購入後、ブガッティやシトロエン(フランスの自動車)で黒と赤の配色のものがあったのを思い出し、
赤色のキットも良かったかなと思っています。
なかなか個性的でお洒落ですよね(ボディのデザインもありますが)。
そんなイメージなんですが、如何でしょうか。

書込番号:17480771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/04 23:10(1年以上前)

顔が怖い顔になっていましたね。
どうも失礼しました。

書込番号:17480843

ナイスクチコミ!2


naojpさん
クチコミ投稿数:115件

2014/05/05 09:17(1年以上前)

私もズームレンズ欲しさにJ3のセットを買いました。キタムラのネットショップで白がたまたま安く出たので買えました。J3とV1なら画質はどちらが良いですかね?どちらの本体を残すか悩みます。10倍用のケースがJ3にしか無いのも悩みどころです。誰かV1装着時の良いケースあれば教えて下さい。

書込番号:17481754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/05 10:31(1年以上前)

キタムラでホワイトが最安だったので見に行ったら「ただいま注文できません」と出ていて購入できませんでした(レッドは可)*_*;。

レンズが欲しい人は単体より2万円は安くてJ3のボディがおまけに付いてくる価格なので、1型14MPの電子シャッターのみのミラーレスが欲しい人には高倍率ズームレンズ(35mm換算27-270mm)が付いてこれ1本でほぼ全て間に合うので凄くお得なキットですね^o^/。

書込番号:17481970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/05/05 19:16(1年以上前)

V2ブラック持ちです。10-100mmに心動かされ、こちらにたどり着きました。
価格の高さに躊躇してますが、黒赤のツートン情報やnaojpさまの「レンズ欲しさにJ3セット購入」を見て、
「ポチッ」としてしまいそうです。

書込番号:17483435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの満足度4

2014/05/05 21:13(1年以上前)

V1ブラックに白の10−100も使ってます。
最初は違和感ありましたが、すぐに慣れました。

本人の自己満足でだれも気にしちゃいません。

書込番号:17483867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2014/05/06 10:12(1年以上前)

皆様。

有意義なご意見ありがとうございます。

ブラックモンスター様、mozza様、ミラコリ様の写真を見てレッドの購入を決意しました。

ただ、価格.COMの値段が1円ごとに安くなっているので、もう少し安くなってから(GW特価なのかな?)今日中に注文しようと思います。

書込番号:17485580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング