『キャノンEOS EFマウントの使用について?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットとNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:192g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットのオークション

『キャノンEOS EFマウントの使用について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 J3 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 キャノンEOS EFマウントの使用について?

2014/09/28 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:36件

つい最近、J310倍ズームレンズ付きを購入しました。

標準レンズで色々と撮影しましたがほぼ満足してます。
オークションでキャノンEOS EFマウント とある物を発見しました。
キャノンのEFレンズを装着できるマウント(アダプター)みたいなのですが、キャノンEOS X5
の標準Wレンズを所有してます。 ニコンにキャノンの一眼レンズで撮影するとどうなのかと
興味が沸いてきました。

あまりカメラには詳しくないんですが、ミラーレスカメラに一眼カメラのレンズを装着してみて
長所や短所など お聞きしたいのですが。手振れ補正やAFが出来ないみたいなのは分かりました。

素人には止めといた方が良いでしょうか?
何方か教えて下さい。

書込番号:17993213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 22:35(1年以上前)

素人は止めた方が無難です。

書込番号:17993240

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/28 22:40(1年以上前)

絞りの操作もできないかと。

http://okwave.jp/qa/q7526405.html

書込番号:17993265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/28 22:45(1年以上前)

>>キャノンEOS X5の標準Wレンズを所有してます。

それって EF-S レンズですよね? EF レンズじゃなくて。

書込番号:17993290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/09/28 22:51(1年以上前)

皆様 早速の回答ありがとうございます。

皆様のアドバイスとても参考になりました。
EF−Sなんですね。初めて知りました。
やっぱり素人には向いてないので止めときます。

無駄な買い物するとこでした。

書込番号:17993327

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2014/09/28 23:08(1年以上前)

>長所や短所など お聞きしたいのですが。

長所がみあたらないので、やめて正解ですね(;^ω^)


EOS X5もってるのであれば、こっちで遊んだ方がいいですよ(*^▽^*)
M42、Y/C、ニコンのレンズとかアダプターで使えます。

書込番号:17993406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/29 00:18(1年以上前)


M子買いましょー(*^∀^*)ノ

書込番号:17993648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/29 00:52(1年以上前)

絞り固定でいいなら遊べるとは思う…
一応、裏技で絞りは好きな絞りで固定できます

望遠ズームのほうなら遊ぶのには面白いかもね

フルサイズ換算148.5−675mmズームになるので♪

一段絞って固定絞りで使えば結構楽しいと思う
まあ開放絞りでもいいけど(笑)

書込番号:17993717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング