デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ボディ
量販店で1万円以下で売っているのをみかけました。見間違いかな。買ったほうが良いかなと思った。
でもJ3、10倍ズームを最近買ったので2台もいらないので買いませんでした。
J3をD7100のサブカメラで使おうと思ったけどファインダーがないので難しいです。
1万円以下なら明日はもう売り切れているかな。
書込番号:17596624
0点
ここの掲示板の老害常連ニコ爺さんが、カメラの価格わ、カメラに対する評価だってゆってるね。 ┏┫ ̄皿 ̄┣┛
書込番号:17596642
4点
こんばんは^ ^
スレ主さんはJ3お持ちとのことですから、
安いからといって買っても
無駄になるような気がします。
それより、
どこの量販店でその価格だったか書き込むと
必要な人に役立つ情報になるかと思います^ ^
書込番号:17596676 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
必要で無い物にたいして安いと言う理由で買うのは
安物買いの銭失いになりますよ。
書込番号:17596760
2点
私も必要ないものは、買わないほうがいいと思います。
書込番号:17596998
1点
背面液晶の解像度が5年前レベルです。やめといたほうがいいです。
ただダブルズームキットだったら話は別ですが…
書込番号:17597014
0点
ヨドバシ札幌です。ボディのみ黒だったと思います。もう売れちゃったかも。在庫整理かな。
安いから2台で1台にマクロレンズつけてもう一台は広角とかにすると便利かなと思うけど。
画質とかいまいちっぽいし。
でも1万くらいでミラーレスのボディが買えるのはお得だと思うから誰か買いに行くかな?
書込番号:17597141
1点
S1って確か低感度では歴代Nikon1で一番高画質なモデルでは?
ボディの厚ぼったさと背面液晶のクオリティが低い以外は、
気楽にスナップするには悪くないミラーレスです。
2つ以上レンズが有るなら持っていて損はないと思います。
書込番号:17630945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 S1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/18 22:42:21 | |
| 8 | 2015/12/16 15:39:38 | |
| 8 | 2015/10/25 20:36:49 | |
| 12 | 2015/06/28 16:42:03 | |
| 4 | 2015/05/07 19:38:28 | |
| 5 | 2015/03/16 22:22:46 | |
| 3 | 2015/02/15 22:08:36 | |
| 30 | 2015/02/15 18:10:30 | |
| 3 | 2015/01/18 20:52:44 | |
| 7 | 2014/11/04 16:02:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








