『S1は、ローパスレスか?』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ボディ [ブラック] Nikon 1 S1 ボディ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1011万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:197g Nikon 1 S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 S1 ボディとNikon 1 S2 ボディを比較する

Nikon 1 S2 ボディ

Nikon 1 S2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 S1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 S1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 S1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ボディのオークション

Nikon 1 S1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 S1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 S1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 S1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ボディのオークション
RSS


「Nikon 1 S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ボディを新規書き込みNikon 1 S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

S1は、ローパスレスか?

2015/03/16 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

S1は、ローパスレスですか?このクラスで、ローパスレスは、他にありますか?よろしく。

書込番号:18585392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/03/16 19:21(1年以上前)

ここの仕様表をご覧ください。

http://s.kakaku.com/item/J0000005215/

書込番号:18585431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IXTA9839さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/16 19:48(1年以上前)

デジタル一眼カメラ 製品一覧からローパスフィルターレスで絞り込みができます。ぜひご活用ください。

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec023=1&pdf_so=p1

書込番号:18585539

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/16 20:13(1年以上前)

S1はローパスレスです。

ニコンの製品紹介ページに
「光学 ローパスフィルターを搭載しないことで、解像感がさらに向上しています。」
という記述があったので一時話題になりました。

書込番号:18585615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/16 20:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/03/16 22:22(1年以上前)

mankintanさん

今は、以下の記事のリンク先(公式サイト)が旧製品扱いとなっており、ローパスフィルターレスとの記載はありませんが、以前はその旨記載があったようです。

・Nikon 1 J3 とNikon 1 S1 はローパスレス仕様
http://digicame-info.com/2013/01/nikon-1-j3-nikon-1-s1.html

書込番号:18586253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 標準ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 392件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ボディ
ニコン

Nikon 1 S1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ボディをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング