『特典販売情報を探しています。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特典販売情報を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

特典販売情報を探しています。

2010/10/15 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:46件

11月初めに、子供用に新規でiphone4を2台同時購入したいのですが、
どこかの大手家電屋さんなどでポイント付与などの
キャンペーン情報がありましたら教えてください。

ちなみに、当方、大阪市内在住です。

よろしくおねがいします。。。

書込番号:12065844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/16 14:31(1年以上前)

自分で検索できないなら、ここより知恵袋とかの方がよくないです?

書込番号:12068408

ナイスクチコミ!0


rokurosiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 20:06(1年以上前)

ポイント付与ではありませんが、携帯ショップチェーン店のテルルでMNPでの条件で
キャッシュバック二万円+商品券1万円+iphone用バッテリーの特典で先週二台を購入しました。
条件は二ヶ月後に有料になるサービス(アプリではありません)への加入ですが、即日解約が可能です。
関西の店舗で同条件かは解りませんが問い合わせてみては如何でしょうか。
ちなみに私が購入したのは千葉県です。

書込番号:12075206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/10/17 22:21(1年以上前)

>rokurosiさん

残念なことに大阪にあるテルルはauショップの代理店なんですよね(^_^;)

>ニトリ大好きさん

私はこちらで購入しました。
http://www.netdebs.jp/shop_search/

SoftBank専売ショップではなくて、モバイラーズステーションだとキャッシュバック1万円や充電器などが貰えますよ。

書込番号:12076024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/10/18 22:01(1年以上前)

クレソンでおま!さん,rokurosiさん,おびいさん,アドバイスありがとうございます!!

今までDocomo購入で利用していたYデンキさんではポイントなどの特典が
まったく無かったため、在庫ありと言われながらも娘2人の「2個持ち」承諾に
踏み切れなかったのですが、キャッシュバックや充電器が頂ける店舗で購入し、
少しでも「親父の財布の苦痛」を和らげたいと思います。

書込番号:12080753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/10/26 23:48(1年以上前)

結論です

10/23(土)、Edionグループのミドリ電化豊中店で2台ゲットしました。
特典の合計は、ポイントですが¥16000分あり、大満足です。

特典内訳:1台\3000x2台(今月末までの改装記念)+複数契約の¥10000。

別途、エディオンカード入会キャンペーン(年会費1200円弱)で¥3000分も頂きました。

そのポイントの内¥16800を使って、バリュー契約ではなかった家内のDocomo携帯を、
月々\1000円弱安くなるバリュー契約のP-07B(相場3万円前後)に機種変更でき、
家族そろってHAPPYな週末になりました。

以上、特典情報の結果報告とさせていただきます。

書込番号:12120291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング