『マイク付イヤホンのおすすめは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイク付イヤホンのおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

マイク付イヤホンのおすすめは?

2010/10/25 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 LEOiSM! 

こんにちは。あまり通話をしないので、これまではマイクの無いタイプのイヤホンを使って参りましたが、最近通話機会が増えて、マイク付タイプを探しています。

これまで気に入っていたイヤホンが1980円ほどだったのもあり、そこまでコストをかけたくないのですが、この1980円の物が価格の割に非常に音質的満足感が高かったので、それなりを求めています。また、音量調整がスライドバーでふとした時にミュート近くまで持って行くのに即効性があったのも気に入っていました。

・そんなに高くなく
・低音が心地よい感じで
・操作性も良い

マイク付イヤホンをご存知でしたら教えて下さい!

書込番号:12111834

ナイスクチコミ!2


返信する
SCOMASさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/25 09:32(1年以上前)

純正が一番良いと思います。

ミュートはできませんがワンクリックで一時停止出来ます。

>・そんなに高くなく
 付属品のため無料。

>・低音が心地よい感じで
 2千円程度のものより十分良い低音だとおもいます。

>・操作性も良い
 純正ですのでとても良いです。

欠点とすれば装着感が悪いですが、100円ショップでスポンジパットを買って付ければ問題ありません。

書込番号:12111875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/25 12:10(1年以上前)

そもそも、音の悪いiphoneをミュージックプレーヤーとして使ってる自体、
音なんか気にしてないでしょ?
付属品の音の悪いイヤホンで十分でしょ?

書込番号:12112282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件 ガジェットブログ 

2010/10/25 12:39(1年以上前)

photogenicさん、こんにちは

SHH975600
http://www.k-tai.com/detail/detail05233.html

これなんてどうですか?
僕も純正を使っていたのですが
猫にケーブルをかじられたのでしまい、上記の商品を買いました。

純正に比べればお高いかもしれませんが…
ボリュームボタンが純正よりプチプチ感があり押しやすく
コントロールボタンは少し突起しているので、曲を飛ばすのが簡単といった感じで
操作性がとても良いと感じました。

マイクの感度もよく、音も特に不満を感じた事はありません。
個人的には少し低音寄りかな〜って思ったくらいで。

書込番号:12112404

ナイスクチコミ!0


御宮さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/25 18:39(1年以上前)

最近32Gを購入しました。イヤホンマイクも購入しようと思ってましたが
付属の純正のイヤホンにマイクがついていたので購入しませんでした。
・そんなに高くなく
・低音が心地よい感じで
・操作性も良い
この3つはクリアしてると思います。

付属のものはご不満or故障という事でしょうか?

http://store.apple.com/jp/product/MB770

書込番号:12113609

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/10/25 19:13(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001G0OCIY/
http://item.rakuten.co.jp/creative-store/hs-730i/

付属の以外ということならCreativeが低音なかなかいいですよ。

書込番号:12113761

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/25 23:35(1年以上前)

audio-technicaから付属イヤホンと完全互換?のものが発売されました。
http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/ath-ck400i.html

書込番号:12115455

ナイスクチコミ!0


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/10/25 23:39(1年以上前)

ucchie03さん

横レスですが、amazonnの評判を見て、送料無料なので買ってしまいました(笑)

今まで、オーディオテクニカのCK-100を使っていましたが、ipodではそこそこ
なっていましたが、iphone4では不満でしたので(笑)

リモコンが付いているので楽しみです!

書込番号:12115488

ナイスクチコミ!0


スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 LEOiSM! 

2010/10/26 00:04(1年以上前)

>SCOMASさん 
仰る通り、元々ついている分は耳に合わないというか、少しの時間で痛くなってしまうという装着感の問題があり、使っていません(iPhone買って直ぐiPhoneユーザーの友人にあげてしまいました)。最初の書き込みで装着感が良いというポイントを書きませんでしたが、そこも大事でした。

あと、音質も、少しつぶれた感じで好みでは無かったです。。
元々ついてくる分なのでおまけ程度品質と勝手に理解していました。


>ガジェットくんさん
やはりこれくらいは予算を考えないと、純正品と差を感じられないでしょうか。
iPhoneでの音質にそこまでの超絶高音質!とこだわるわけではないのですが、高くなくても良いイヤホンに出会った経験から、それなりを求めています。

>御宮さん
SCOMASさん宛に書いた通りで純正品に満足出来ませんでした。

>ucchie03さん
御紹介いただいたイヤホン、ボリュームコントロールがなさそうなのですが、ついていますでしょうか?

>ELTON3さん 
こちら先日ヨドバシにて勧められました(というか、これくらいしか選択肢がないと言われました)。試聴用のデモ品があったので今度試してみようと思っています。値段的には、これくらいでいけたらいいなと思っています。

書込番号:12115670

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/10/26 00:27(1年以上前)

通話や再生・停止、前後へスキップは出来ますが、ボリュームはないですね。

書込番号:12115814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/26 09:42(1年以上前)

狙いは違うけど、これもアリでは?

http://kakaku.com/item/K0000057448/

書込番号:12116859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/26 17:56(1年以上前)

もう見ていないかな?
私はiPhone 3Gで中継アダプターを使っていました。
http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/acc/at335i.html
好きなヘッドホンを使えるので、便利ですよ。
ボリュームも多少操作できます。
4に買い増ししてからは使っていないので、非対応だったらごめんなさい。
生産完了になっていますが、流通在庫はわずかにあるみたいです。

ご要望があれば、引っ張り出してiPhone4で対応実験をします。

書込番号:12118311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/26 18:01(1年以上前)

自己レスです。
上にリンクしたサイトにiPhone 4, 3GSへの対応が謳ってありました。
失礼しました。

書込番号:12118329

ナイスクチコミ!2


スレ主 photogenicさん
クチコミ投稿数:219件 LEOiSM! 

2010/10/27 18:15(1年以上前)

>ノガンが見たいさん
これいいですね!イヤホンの選択肢が広がりそうです。

書込番号:12123182

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/29 20:56(1年以上前)

ATH-CK400iを買いました。
元々付属品のイヤホンに百円ショップのパッドを付けて使っていましたが装着感ははるかにGood。
耳から外れるのではないかという不安は一切無し。
付属品は低音が出過ぎていましたがATH-CK400iは低域から高域までバランス良く出ています。
高級イヤホンに比べると音像のカッチリ感は若干甘いですが充分満足できるレベル。
電車の中で使ってみると遮音が良くなった分車内アナウンスが聞こえず一寸心配。
まあ演奏を止めるのもボタン一発ですから・・・。
電車を待っている時に電話がかかってきましたがボタン一発で応答。
スイッチ部に組み込まれたマイクで快適に通話できました。
付属品とスイッチ位置が同じなので戸惑うこともありません。

書込番号:12133523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/14 09:13(1年以上前)

MP3などという圧縮ファイルなので
iPhoneとウォークマン
さほど変わりありません
確かに3万くらいのヘッドホンだと
多少ウォークマンの方がよくも聞こえますが

この質問者様は多分1万円以下のイヤホンを考えると察すると

iPhoneもウォークマンもさほど変わりありません

圧縮率をにもよりますが?

究極にいい音を求めるならCDしかないです


iPhoneでもウォークマンでも
爆音の中でコイン落とした音なんて聞こえないでしょ?
圧縮して削られてる時点で双方とも
変わらないしイヤホンもウォークマンの初期付属のものは5000円代
それならiPhoneと相性のいい5000円代のものに変えれば
そこまで差はでないし
初心者の耳に劇的変化はわからない

書込番号:14678936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング