『PCにyoutubeからダウンロードした動画を見るには』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCにyoutubeからダウンロードした動画を見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

どうしたらよいでしょうか?(既出でしたらすいません、急でいますので)
craving xplorerでmpegで落としたのをituneで再生したらquicktimeにファイルが
なりますよね。それをiphoneに同期させてみましたが、iphoneで再生できないため
コピーされませんでしたとでます。
どなたかご教授お願いします。
それからiphoneから直接ダウンロードできるアプリがあるとのことですが
そちらもご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:12119426

ナイスクチコミ!0


返信する
admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 22:44(1年以上前)

Craving ExplorerでiPhoneに動画を取り込むには、保存したい動画の下の、
画像の保存をクリックした時に出るサブメニューのiPod touch/iPhoneを選び、
そのサブメニューのMP4(iPod touch/iPhone iTunes 自動登録)で保存を選択し、
ダウンロードすると、iTunesのムービーに登録されます。
それを同期させれば、iPhoneで見られるようになりますよ。

iPhoneで直接ダウンロードしたい場合は、有料アプリですが、Downloadsという
アプリが有ります。

書込番号:12119840

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/10/27 00:35(1年以上前)


Handbrake使えばいいのでは?

書込番号:12120581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/27 06:46(1年以上前)

拡張子がmpgじゃなくてmp4に変換したらおk
自動登録でなくても後から登録できます。

Handbreakは持ってる映画の変換に使ってます
超便利w
おかげで32GBが残り4GB位しかありませんが;


書込番号:12121143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/10/27 06:53(1年以上前)

admsさん
画像の保存をクリックした時に出るサブメニューは
変換なし、WMV、AVI、MPEGですよね?
そのサブメニューのMP4(iPod touch/iPhone iTunes 自動登録)で保存を選択
はないのですが?

書込番号:12121163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/10/27 07:07(1年以上前)

tos1255さん 
返信ありがとう。
やってみます。

書込番号:12121193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/10/27 07:08(1年以上前)

tos1255さん 
Handbrakedで出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:12121197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/10/27 07:49(1年以上前)

Handbrake
プロテクトがかかっているかサポートしてないファイル
で開かないファイルがあるのですが、これはどうやって変換したらよいのでしょうか?
ちなみにFXで落としたMPEGなのですが?

書込番号:12121277

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/10/27 08:09(1年以上前)


言ってる意味がわからんが?

書込番号:12121327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/27 12:00(1年以上前)

VLCをダウンロードしてみたら??
http://www.xucker.jpn.org/keyword/vlcplayer.html

書込番号:12121942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/27 12:02(1年以上前)

アイコンが怒った顔になってました。ごめんなさい訂正します。

書込番号:12121947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/10/27 12:09(1年以上前)

PCでダウンロード済みのファイルを再生するなら、『SharePlayer』使えば幸せになれるかも。
MPEGなら変換すら必要ないし。
iPhoneから直接ダウンロードするには、admsさんが書いている『Downloads』に一票。

書込番号:12121959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/27 14:31(1年以上前)

>プロテクトがかかっているかサポートしてないファイル
で開かないファイルがあるのですが、これはどうやって変換したらよいのでしょうか?

「プロテクト」…複製コピー&変換は認めていないです。という意味では。
素直に変換は諦めましょう。

書込番号:12122439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/10/27 21:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました
Handbreakで行きたいと思います

書込番号:12123984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング