『どんなアプリを?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どんなアプリを?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どんなアプリを?

2010/12/13 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

先日I Phone4を買いました。

当初は他の機種にしようかと思っていたのですが値段の面でI Phone4が一番手頃だったのでI Phone4 にしました。

数日使ってみてかなり満足してます。

少し使い慣れてきたのですが数個アプリをインストールして便利のいいアプリもみつかりましたが見ていると数が多くてアプリ選びも大変です。

皆さんはどんなアプリをどのような使い方で使ってますか?

お勧めのアプリがあれば紹介してください。

書込番号:12361021

ナイスクチコミ!1


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/13 15:01(1年以上前)

iPhone4のご購入、おめでとうございます。

スマートフォンの魅力の一つは自分の嗜好に合うアプリを入れて、カスタマイズ出来る点にあるかと思います。

ですので、個人の嗜好に合うアプリをネット(SNSやTwitterなど)や雑誌、iTunes Storeで探す事をお薦め致します。

あくまでも個人的にオススメとして無難なところでは…

●DropBox:クラウドでファイルを母艦のPCとAndroidで同期できるので便利です。
●Evernote:同上。
●WeatherNews:局所的に天気予報が見れるので便利です。
●Twitter(公式):Twitterでコミュニケーションや情報収集に便利です。
●聴くニュース:NHKの定時ニュースやジャーナリストの生の声を聴けるので便利です。

以上、よろしかったら、ご参考までに。

書込番号:12361089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/12/13 15:11(1年以上前)

方向性が不明なので的を得ないかもしれませんが、いろいろ入れた公認アプリで使う頻度が高いのは
・GoodReader
・Dropbox
・iCabMobile
・1password pro
・GRcontact
・ibisMail
・Air Video Server
・Camera Plus Pro
・Plants vs Zombies
この辺です。

書込番号:12361130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/12/13 15:11(1年以上前)

最近まったく更新していませんが、私の縁側↑もよかったら覗いてみてください。
たいして参考にならないかもしれませんが。

あとは、ネット上や書籍で紹介されている「定番アプリ」「おすすめアプリ」などを参考にするといいですよ。
「AppBank」などお薦めします。
http://www.appbank.net/

私の場合、その時ランキング上位で評価が高くて、用途に適えば(&適正価格なら)ダウンロードしてしまいます。

書込番号:12361131

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/12/13 15:21(1年以上前)

Riohさん、Spectoreさん、tac_tacさん早いレス有難う御座います。


まだ使い始めたばかりなのでどんな事でも参考になります。

ログをサラッと見てみたのですがアプリを紹介したスレがあまり見当たらなかったので私以外にも知りたい方は結構いてると思います。

I Phoneの使い方は人それぞれだと思いますが、今回はどんなアプリでも結構です。皆さんが愛用しているアプリと使い方をどんどん紹介してください。


宜しくお願い致します。

書込番号:12361157

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/13 16:12(1年以上前)

アプリを紹介するスレが無いのはある意味当然かと。
iPhoneの便利なアプリを紹介するブログとかいくらでもあるし。

Touch Lab -タッチ ラボ
http://ipodtouchlab.com/

私が普段良くお世話になってるiPhone情報サイトです。
レスを待つよかこの辺りを熟読された方が手っ取り早いかと。

書込番号:12361332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/12/13 16:30(1年以上前)

>I Phoneの使い方は人それぞれだと思いますが、今回はどんなアプリでも結構です。

収拾がつかなくなると予想・・・
スレあたり200件までと制限がありますしね。

書込番号:12361423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/13 18:02(1年以上前)

アルファモザイクからの引用。
http://alfalfalfa.com/archives/1682119.html

参考になると思うが、莫大な数のアプリから個人の嗜好で選んでるから、収拾がつかなくなる例でもある…。

書込番号:12361795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/13 18:46(1年以上前)

私自身はiphneを持っていませんが・・
家族や友人のiphne4使いは、『AR Missile』を入れて大受けしています。
実用性は皆無ですが、ちょっとした発散やジョークとして面白いかもしれません。

書込番号:12361983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/14 17:51(1年以上前)

どのようなアプリを探しているのか?あるいは、自分の興味のあるものなどを書いてもらえれば、的を得やすいと思いますよ!

スマートフォンを使って何をしたいかでしょうね!

例えば、オススメの天気予報のアプリとか、ニュース、ホテルの予約とか、海外旅行関係、語学関係、ビジネス関係・・・・・・・・・・

あるいは、アプリストアで「トップ25」を見れば人気のアプリがわかります。


書込番号:12366545

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2010/12/18 10:39(1年以上前)

レス有難うございました。

書込番号:12383738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング